--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.11 どこへ行っても・・・

      やることは、いっしょー!!

10.11 002
10110601.jpg

レインボーブリッジを渡る度に見下ろして
一度行って見たいな~と思っていた 【第三台場(台場公園)】
実は海堡ファンでもあるのですvv

やって来ましたー! と
ここでも毎度おなじみ ゴロゴロ♪ゴロスリンチョ♪~な、いっくん(^^ゞ


こんな都心の公園は、きっと人出もそれなりに・・・?

10.11 020
10.11 022

あはっ! 空いてるし~(*゚ー゚)>

だから飼い主も、どこへ行っても同じで

110111001

ワンコ連れで行ける
オサ~レなCafeがいっぱいあるお台場だってのに

シート敷いて、
スーパーで買った弁当食べて、
あげくにお昼寝まで (∪。∪)。。。zzzZZ

10.11 010

お天気がよくって、暖かくって、お昼寝日和((^┰^))ゞ

特別な事はなんにも無くっても
のんびりマッタリ、楽しい一日でした♪







      《おまけ》      
      10110602.jpg


Comment
寝ているいっくんが人間の子供にみえる・・
もしくは、キムさんが犬にみえる(笑)

いっくん一家らしい過ごし方ですな。

うちも同じだけど(汗)
犬いなくても行く先公園ばかりだけど(汗)

いっくん幸せそう~
またそろそろ千葉にも来てねー!
新しい動く家は快適かな?
てか、相変わらずキムさんオサレだねー!
maki (URL) 2010/11/11 Thu 18:53 [ Edit ]
公園で過ごす休日 お洒落ですよね。
あっ!このシート2度程使わせてもらったシートだ!!
いっくんのゴロスリ良いよねー、
どーしたらこんな事が出来るんだろう。。。

かのんも ゴロスリしてくれるかな ?

おまけのお写真 いいわ!!
かのんmama (URL) 2010/11/14 Sun 18:16 [ Edit ]

【makiちゃん】
はなさんの姿を毎日のように見ているから
しょっちゅう会ってるような気がしちゃうんだけど…
実際に逢ったのは、まだはなさんの頭に毛が無かった頃だからね(笑

行くよー逢いに!
みんなでおベント持って公園に行こうよー!!

キムさん、お抱えスタイリストに全てお任せvv
それにさ~ジーンズの下にヒートテック穿いているしさ~┐( ̄ヘ ̄)┌



おじゃみ (URL) 2010/11/14 Sun 18:20 [ Edit ]

【かのんmamaさん】
お返事遅くってごめんなさいm(__)m

かりんちゃんとも毎回、公園で遊んだよね♪
お馴染みのシート、ずいぶん活躍してくれているのです。
この次は是非とも、かのんちゃんにも使っていただきましょうね~。
その時には、ゴロスリ教授が秘伝の技を伝授いたしますから^m^

おじゃみ (URL) 2010/11/18 Thu 12:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
