--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.31 西湖 Ⅱ
もう一週間も前のことですが・・・(^^ゞ

湖上をスイスイっと漕ぎ行く姿は、かっこえ~~

         イヨッ! 決まってるねv(*'-^*)-☆ !!

10.10 026

  でも・・・
          残念ながら、これはアタクシではありません((^┰^))ゞ


ずーっと前から漕ぎ漕ぎ好きのお友達夫婦と
この秋突然(?)に漕ぎ漕ぎの世界にはまり込んだお友達夫婦と

『一緒に漕ぎ漕ぎしない~?』 

誘惑の甘い言葉に反応して
我家が最初にしたのは、いっくん用ライフジャケットの購入!
やる気まんまんなのか? エッ!キムさん?


と、まずは・・・

10.10 014

夜に備えてキャンプの準備
山の湖畔の夜はもうしっかり冬仕様でないと凌げません。

お馴染みのロゴスのテントをセッティング(写真無いけど…。。)
これで宴会準備OK!


そのころ、いっくんは・・・

10.10 039
       仲良しワンコに 『ひさしぶり~』 のご挨拶

ここで、ゴングが鳴り響きましたー/☆Ω チーン

10.10 044
10.10 047
10.10 048
10.10 049

 タオルっ! あまりの汚れっぷりにストップがかかりましたが

10.10 050

       『よくやったなぁ!』 と称えあう二匹の顔には
ドロンコと一緒に 【楽しかった~♪】 って書いてあるでしょヾ(@~▽~@)ノ



そしてその夜は、恒例の大宴会!

今回集まったのは、キャンカー4台に人間が8人
ワンコも大小さまざま、6匹います。

ぬくぬくテントの中で
話は弾むし、またまたしこたま飲んじゃいましたとさ~(=^~^)o∀ウィー


えっ! 
『いっくん一家のカヤック漕ぎ漕ぎはどうなった?』 って。。。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

え~、その後風が強くなってきちゃったんですよ。
んでもって、初心者には危険が伴うんじゃないかって・・・
涙を飲んで(^m^)今回は断念しましたです、はいなぁ~(^^ゞ

次の機会には、カヤックデビューするぞー!

でもね、今回が今年の漕ぎ納めなんだって。。。

てな訳で、来年こそは八(^□^*) タノム!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





Comment
おじゃみさんなら氷の上でも
コギコギできるよ~~(^。^)y-.。o○

仲間と酒盛り楽しいね~
寒くなるとお鍋に熱燗なんてさいこぉ~
西湖だけに・・・さいこぉ^m^

いっくんもお友達と楽しそうだね
白いお顔が黒くなってるもん
良い思い出ができたね

いっくん号の乗り心地はいかが?
王子はらせん階段を気に入ったのかな?
メイ☆ママ (URL) 2010/11/01 Mon 00:24 [ Edit ]
あは~。遊び終わった2わんこの顔!
ホント満足そう♪
いいね~。こういう顔!こっちも嬉しくなります♪

カヤックって難しそうだけど?
初めて行って漕げるものなんだ?
次は雄姿を見せてください~。
もび (URL) 2010/11/02 Tue 08:28 [ Edit ]
カヤック始めたのですか。
難しいことにトライして、スゴイわ~

いっくん、バトルがすごかったね!
汚れぐわいで、何か凄さが伝わってきた(笑
途中の写真でいっくんが、ノド元に噛み付いてる
ように見えるんだけど・・・
楽しさが伝わってきたわ~
白い顔がまっ黒け(笑
小春ママ (URL) 2010/11/04 Thu 16:33 [ Edit ]
ども~♪ご無沙汰のお邪魔様のムタ子ですぅ
嬉しい買い替えをされててびっくり~!
遅ればせながら、おめでとうごじゃいます。。
いっくん仕様ですてきな思いでいっぱい作ってね~
muta子 (URL) 2010/11/04 Thu 20:27 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
いっくん、もうすっかり新しい車に慣れて
リラックス~です♪
渡り廊下の意味も理解してくれたけれど
(ヒソヒソ)らせん階段はひとっ跳びー(^_^;)

ワンコ同士の遊びは楽しそうでいいな~なんだけど
あまりの激しさ汚れっぷりに、白いワンコの飼い主が焦っていたから
いいのいいの!ワンコが楽しければ!って慰めときました^m^

そっかー!
氷の上で漕ぎ漕ぎすれば《沈》する心配ないんだー!
違うってヾ(`ε´)ぶーぶー

おじゃみ (URL) 2010/11/05 Fri 11:13 [ Edit ]

【もびさん】
ワンコと遊ぶ機会がめっきり減ってしまったいっくんww
久々のプロレスごっこはとっても楽しそうで…
この笑顔を見ると、もっと遊ばせてあげなくちゃ~と反省(^^ゞ

カヤック始めたばっかりの友人夫婦は、半日のレッスン受けただけで
もうすっかりベテランの顔して漕ぎ漕ぎしてるから…
いや、でも、ヒトによるか~?
はてさて、我々はどうなることか(*゚ー゚)>

 
おじゃみ (URL) 2010/11/05 Fri 11:20 [ Edit ]

【小春ママさん】
いや、だから、あの、その・・・
難しいことにトライしようと思っただけだから((^┰^))ゞ テヘヘ

ワンコ同士の遊びは激しいからね~
でもちゃんと加減を判っているようで
お互い怪我することが無いのがえらい!
真っ黒けのワンコのお洗濯?
このあとドボンと湖に漬けられたのです(=v=)

おじゃみ (URL) 2010/11/05 Fri 11:25 [ Edit ]

【muta子さま】
お久しぶりでございます。
熟慮の末にこうなりました。
でも《B》のおかげで
末永く付き合える仲間もでき
毎度の顔ぶれで楽しんでいます。

おじゃみ (URL) 2010/11/05 Fri 11:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
