--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.31 行く年来る年 『伊良湖岬は春?』
123105.jpg

                菜の花畑は春爛漫♪

相変わらず風は強いけれど冷たくなくって過ごしやすいです。
八王子の寒さから思うと、ここいらは既に春ですな~。

御前崎ではマグロが安くって、どっさり『ねぎま鍋』
竜洋では直売所で『うなぎの白焼き』を手に入れ、わさびをちょいと乗せて!
ここ伊良湖岬の名物は『大あさり』
毎日美味しい物いっぱい食べてます(*^_^*)

さ~てそろそろ故郷に向かわなくてはいけないのですが・・・
天気予報とにらめっこ!
いつ突入するかな~?と積雪状況を窺がっています。

