--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.08 【D】 の中身
10100203.jpg
二人と一匹が の字 の字 で楽々眠れる常設でかベッドの下
広々収納庫の中で、さっそくヨダレ垂らしまくりのいっくん(^^ゞ

いいんだよ~、いっくんのお家だからね♪


その視線の先では・・

10100202.jpg
    優れもの、カトーモーター自慢のベンチレーター説明中。

何たって今回の車のコンセプトは、ひたすらワンコが快適に暮らせる車
なので
これは、お留守番中の暑さ対策、換気の為なのです。


そのほか、馬鹿でないの? てなお犬様仕様

恥ずかしいので・・・
   
(コッソリ  で)



同じ目線で、同じ景色を見て旅したいから・・

DD カトーモーター 033
DD カトーモーター 034
  お犬様お席はリードフック完備、扉が開いて後ろに行くのも楽々♪


いつでも自由にベッドへ行けるように・・

DD カトーモーター 037
渡り廊下に登るには、王子さまですもの・・らせん階段で(^^ゞ

DD カトーモーター 041
らせん階段の一番下には、おやつをコッソリ隠す場所もあります^m^


そのほか、マルチスクリーンにも、いっくんが外を見れる窓が有ったり(^0^ゞ

さっすが、自社工場での家具製作に定評のあるカトーモーターさん
小技を効かせながらも、いずこも無垢の木でのしっかりした作り!


今日はこんな嬉しいプレゼントが・・

DD カトーモーター 028
DD カトーモーター 043
     フロントシートの背面利用、対座シート用のクッション!



2月のキャンカーショーでのひと言
『共布で、ワンちゃん専用のお席を作りますよ』 の殺し文句!
そこから始った、カトーモーターさんとのお付合い。
信頼できるビルダーさんに巡り合えて、とても満足です。

しっかし・・・
オプション付け過ぎで、完全に予算オーバーだー(ノ◇≦。) ビェーン!!
キムさん、しっかり働いてちょうだいよ~
  ♪♪ローンは続く~よ、定年ま~で~も~~~((^┰^))ゞ


が、

我家の新しい旅車ライフの始まりですからね♪

10100204.jpg
    社長さんから頂いた、お祝いのお酒を持って記念撮影


                  さ~て3連休、まずはどこへ行こうかな?




Comment
いっくん仕様すっごい☆☆☆
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
人生楽しまなきゃ(^_-)-☆
でも、いいないいな、シル家もとぉさんに禁煙してもらうぞっ~
いっくん王子のご満悦なお顔いいね~
旅レポが楽しみですヽ(^o^)丿
シルかぁさん (URL) 2010/10/08 Fri 12:34 [ Edit ]
ピッカピカの新車☆
あんぐり口開けて見てしまった!

いっくん、幸せ者だねぇ~♪
旅犬いっくんの名の通り
これからも日本中に出没して行くんだね!

まずは新車初の旅は何処かな~(*゚ー゚*)


ミロンへお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m





ミー母 (URL) 2010/10/08 Fri 21:33 [ Edit ]
すごーい!中も外もいっくん仕様だ!
幸せ者だね、いっくん!
暑さ対策で換気できるってすぐれものだわ~。
ちゃんと前が見える位置に指定席まであるなんて~。
いいないいな。
これでまた旅が楽しくなるね~。
旅の日記、楽しみにしてますよ~お!
もび (URL) 2010/10/09 Sat 08:57 [ Edit ]
いやぁ~ やりましたねぇ~(^^)

運手席横に席があるだろうは予想していたんですが、”ラセンカイダン”とは(^◇^;)  しかも 『秘密?の隠し蔵』まで完備とは
まさに親ばかならぬ いっくんばかでは(^^ゞ

今日からの3連休 車になれるゆったりした時間になりそうですね。 新車の中で良い眠りを(^^)v
xinxin (URL) 2010/10/09 Sat 12:57 [ Edit ]
なんじゃこりゃ~~~
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ~~~

骨の形をしたフック♪
あんなの見たらタマラン^m^
即買いだ。。。
王子専用の階段、ベット♪自由に乗り降りができるね。これから、年を重ねても
体に優しいね。

今頃、どちらに居るのかな=====3
しかし!!いいなぁ~~~~~

今度、見学会を開いてね(*^^)v
メイ☆ママ (URL) 2010/10/09 Sat 15:17 [ Edit ]
ウォ~、お久しぶりぶりにお邪魔してみたらぁ・・・なななんと!だったのですねぇ。

でも納得。わたしもカトーモーターさんの作品は以前から大好きでした。この業界では日本で一番実直な会社かと。ご納車おめでとうございます。また何処かでお目にかかりたく存じます。
とはいえ、今うちはあれこれはちゃめちゃで、かなりシンドイです(涙)
皇太子 (URL) 2010/10/09 Sat 21:30 [ Edit ]
ステキな車ですね♪
いっくんが、幸せそうな顔で(^^)
こっちまで笑顔になります(^^)

PS:そうなのです。結構歳で(汗)
すみません。文章子供っぽいのです(笑)
気持ちも若いまま(若いつもり?若作り?)
成長してません(汗)笑。
香帆 (URL) 2010/10/09 Sat 22:08 [ Edit ]
ご無沙汰しております~いつも読み逃げゴメンちゃい(汗
ついにバンコンですね!しかも豪華なバンコンv(o^▽^o)v
(このタイプも【バンコン】でいいんですよね?)
ウチもず~~~っとバンコン狙いですが、未だ宝くじが当たりません(爆
うちのパパ、いっくん家が乗り換えたコトで何故か鼻息荒くなりましたよ(笑
キャンカー雑誌を引っ張り出すわ、久しぶりにお気に入りサイトで確認するわ(*≧m≦*)ププッ
パパ「来月のキャンカーショー、カトーモーター出展してないよ。。。新潟まで行くようかな?」
ママ「あはっ♪いっくん家に行けば見せてもらえるかもよ~(●^皿^●)」
おじゃみさん!実は新いっくん号のレイアウトが私たちが描いてきたイメージにドストライクなの(〃ノ∇ノ)キャー
でも、それは『ダブル出る』スタイルなのと、スリムなタイプのドアだから、あそこにキッチンが収まるのでしょうかねぇ?
乗り心地はどうですか~ワイドのスーパーロングですよね?
私でも運転できるかしら~過去にアストロを運転していたので幅は問題ないと思うのですが、長さが少々ネックかも(´-ω-`;)ゞ
おじゃみさんも運転されるのですか?
もう聞きたいこといっぱいあるのですが(笑)、とりあえず禁煙したパパはその分年末ジャンボを多く買うそうです(爆
そうそう!お犬様お席ですが、現在のムサシ号でもパパが同じような手づくりで、ムサシくんもココが指定席です♪
でもさすがいっくん号!いつでも自由にベッドへ行けるよう?!らせん階段に渡り廊下?!
気持ちがめっちゃわかるだけに笑えるぅ~~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
いっくん仕様バンザーイ\(○^ω^○)/
妄想だけで充分楽しんじゃってるムサシ家ですが、いつの日か、いっくん号の子分を迎えられますよう祈るしかないムサシママです(*^(エ)^*)
ムサシママ (URL) 2010/10/12 Tue 16:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
