--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.07 【B】 の次は 【D】 なのです。
まだ 『車中泊旅』 なんてことが奇異な目で見られたころ
まだ 『P泊旅』 なんて言葉が無かったころ
もちろんまだ 『道の駅』 なんて便利なものも無く…

そんなころに
おんぼろハイエースに、コンパネ敷いて凸凹無くし
布団を持ち込んで、さすらいの旅を楽しんでいた我ら夫婦
あのころはまだ若くて、かなり無謀なこともしてました(*゚ー゚)>

そんな我らが最初に選んだキャンピングカーは
中古で求めた 【アムクラフト社・フィノ
ポップアップルーフが便利な、バンコン
 ・・・ がっ たった2年で石原東京都ディーゼル規制に…(ノ_-。)


お次、2台目に選んだのはご存知 【バーストナー・A535-2
ヘビースモーカー夫婦がきっぱりと禁煙して
必死にお金をかき集めて、清水の舞台から一気に飛び降りた新車!
さっすがに居住性は最高! 優雅な気分で過ごせたけれど・・・
旧道・古道・人の行かないところ大好きな我らには
いかんせん少々デカすぎた(ノ_-。)


いろいろ旅車ライフを試してきたから
我家にとっての旅、欲しい装備vsいらない装備
そんなものがしっかり見えてきたところで・・・

前置きが長くなりましたが

おまたせしましたー(゚∇^*)
3台目のキャンピングカーに選んだのは、こんな車です。


前から見ると・・

DD カトーモーター 024

             頭の重そうなハイエース。。


後ろから見ると・・

DD カトーモーター 025
        
             ちょっと救急車っぽい(´~`ヾ)

                             【ナンバーは仮のものです】

そしてそしてその全貌は・・
                  こちらっ!

DD カトーモーター 027

    カトーモーター 【Double Del Style】 略して 【DD】

【Double Del Style】 とは、 両側・出る・スタイル な~んだってぇ(*^m^)



2月のキャンピングカーショーで、殺し文句を決められ → こちら
3月の自社展示会で、もう止まらないーと → こちら

あれ以来なんども新潟まで通い、打ち合わせを重ねて
我家仕様 いっくん仕様が出来上がるまで
待つこと半年!


そんな内部の様子は・・・
                    つづく

Comment
内部の様子は…ワクワク♪
つづくんかいっ(-_-;)

早く見たぁ~い!!!
また川原で焼き焼きの機会があれば、ぜしぜしお声がけを~♪
みぃ (URL) 2010/10/07 Thu 11:14 [ Edit ]

【みぃ へ】
わははっ! 拍子抜けした?
別にジラしているわけじゃないのよー!
ただただ、写真を撮ってなかっただけなの(^^ゞ

もくもくに最適の季節だね♪
我家はいつでもOK! 
そっちのテリトリーにも出張するよ~ヽ(^o^)丿

おじゃみ (URL) 2010/10/08 Fri 11:25 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
