--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.22 Bちゃんの恥ずかしい姿(/_<)
これが、最近のBちゃん

10,09 013

なんか変だと思いませんか~?

んっ、どこがっ!?  って



どこが変なのか? その答えは・・・





じゃ~ん!!
10,09 015

バンクの窓が・・・なんとクリアファイル

               それもよりによって、CDポケット付き(;^◇^;)ゝ


いや~、気付いたらいつの間にか窓が無いんですよ。。
Bちゃんてば、いったいどこに落っことしてきたんでしょうね?


確かにこの窓はいわくつき・・
昨年の6月、お友達(すだち)との初顔合わせのその瞬間に
目の前で落っこちるという 事件 を引き起こした過去がある(ノ_-。)

でもあの時は窓を開けようとして落っこちた!
しかし今回は・・・

一体いつどこで落っこちたのか全然わかりません(・へ・;;)


しっかしBちゃんって
いろいろ意表をつくことやってくれますな~!
そんなサプライズは望んでいないのにー(ノ◇≦。) ビェーン!!



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
