--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.30 猛暑の過ごし方
その 
10082901.jpg
【プライベートビーチにて、優雅にスイミング♪】



その
10082902.jpg
【広いお庭の木陰で、まったりとランチタイム♪】





な~んちゃって・・・

10.08 023

                  家の近所の河原だけれど(((((^┰^))ゞ

10.08 031

前の週に八王子を襲ったゲリラ豪雨で、綺麗に洗い流され
冷たい流れはキモチいい~~ヽ(^◇^*)/



こちらも・・

10082903.jpg

          モチロン庭ではなく、河川敷の広場だけれど((((*゚ー゚)>

10082905.jpg

おベント食べて、読書して・・ついでにお昼寝も!
って、一番まったり過ごしているのはキムさんかっ?


いずこも、毎度ほぼ貸しきり状態!
こんな風に、旅に出ない時でも近場に穴場をキープしてありますv('▽^*)♪



ひと足お先に夏休みを楽しんだので
お盆前に、すでに 『夏は終わったー!』 の放心気分vv

しっかし実際は・・
『今年の夏はまだ当分終わりません』 と、お天気お姉さん言うとった(T_T)
気力体力いまだ戻らず、やる気ゼロの日々。。

なんだか毎日ぼやぁ~~っと過ごしています(´~`ヾ)


ちなみに前の週末は
極秘任務(ナゾ)を遂行するため新潟へ=3
新潟滞在時間はほんの数時間・・・なのに2泊の行程で
金曜日の夜は 『赤城高原SA』泊
土曜日の夜は 『土樽PA』泊

どこへ行っても昼間の暑さからは逃れられないけれど
せめて夜は涼しいところでグッスリ眠りたいー! 
叶えてきましたよ~(*^-°)v


上州・越後の山の中では、すすきに萩に、赤とんぼ♪
秋はゆっくりとだけれど、確実に近付いてきている・・・が

            う~~~、早く来い!
            駆け足で来い!

              と、言いたい(;-o-)σ


Comment
いっくん、泳げるの?(もしかして失敬?)なると泳げるんだよ。凄いでしょ?

莫大な税金投入して良いから何か打ち上げるとか出来ない物ですかね?暑くてマジやばすぎなんですが。
なると (URL) 2010/08/30 Mon 18:21 [ Edit ]
読み逃げするつもりが((((゜д゜;))))
最後の画像を見たら
コメントを入れたくなっちまった~

こちらのプライベートビーチはどちら?
貸切なんていいなぁ~
我が家の方より、お水がキレイな気がする!!
あっ!!実はいっくん地方に戻って参りました(^━^)v
市役所方面にいらっしゃる時には遊びましょ♪
我が家の庭は広~い!
芝生でございます(*^-^)ノ河川敷のね…

夏バテは大丈夫ですか!?昼間は何もしたくないですねO(><;)(;><)O
メイ☆ママ (URL) 2010/08/30 Mon 19:49 [ Edit ]

【なる父さん】
♪スイムスイムスイム~って、知らなかったかな?
いっくんの先祖は河童と言われるくらいだよvv
あれ?ってことは、なるとの先祖も…(爆)

外仕事はたいへんだー! ぶっ倒れないよう気をつけて(-_-;) 
さっすがに『エアコンの設定温度を下げて省エネを!』って聞かなくなったよね。




おじゃみ (URL) 2010/08/31 Tue 16:05 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
おっ!同じ町の住人になったのね、おかえりなさい~♪

メイちゃまのお庭に流れる大きな川、どんどん遡っていくと・・・
ってことは、この河原から泳いでいけばメイちゃまに逢えるのか~(-.-)V
でもあそこは木陰がないから、もう少し涼しくなったら逢いに行きます。
モチロン、泳いでじゃなく車でだけどね(^_^;)

おじゃみ (URL) 2010/08/31 Tue 16:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
