--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.06 またまた逢えたよー!
そろそろ北海道の旅も終わりが近付いて・・
まだまだ逢わねばならないヒト&ワンがいる!
そう、あの 【ダイズ&きなこ

またまた押しかけです。
『通りすがりの旅のコギがご近所を散歩しています』 と、
お忙しいダイズさんに連絡。
きなこのお散歩コース、テリトリー内で逢っていただきました♪ 

で、ここはきなこの縄張りだから
と~ぜんいきなりフンばるお姉さん(^_^;)

10080601.jpg
10080602.jpg

きなこ、昨年逢った時よりも若干スリムになって女っぷり上昇♪
でもウルサイ!空気読めない! こまった弟分に辟易。。

が・・・親爺汁の味は覚えていたようです^m^

10080604.jpg

最後は、こんな笑顔で記念撮影できました。

10080603.jpg

ダイズさん、お忙しいところありがとうございました<(_ _)>
おまけに、のんべぇに芋焼酎! なんて嬉しいお心遣い。。
芋は芋でも 『じゃがいも焼酎』 は初めてです。
じっくり味わせていただきます(*^。^*)

今年も逢えてホントに嬉しかった~♪



 さ~て、今夜はとうとう北海道で過ごす最後の夜。

10.07~08 北海道の2 261

恒例、羊蹄山の湧水で最後の給水をして

10.07~08 北海道の2 266

ほ~ら、今のうちに思いっきり走っておこうねー!

そして今夜も涼しい夜を・・・ニセコで眠ります(^。^)y-.。o○


Comment
こんばんは~ おいしそうなお酒ですね~と言いたいところですが、”ジャガイモ焼酎”ですか? サツマイモは飲んだことがありますが... 熱燗にバター落として飲むとか(^^ゞ 是非是非飲んだご感想を”50字以内で簡潔に”アップしてください(^^) あ、それとおじゃみさんの右肩上がりの変化のご様子を時系列で
  バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
xinxin (URL) 2010/08/07 Sat 19:21 [ Edit ]
わざわざ散歩コースまで来て頂いてありがとう御座いました。
いきなり臭い歓迎をしてしまい恐縮です。
ニセコは涼しかったかな。
あの晩はうだるような暑さでした。
いっくんは相変わらず元気でナイスガイだったわ。
ダイズ (URL) 2010/08/09 Mon 14:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
