--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.05 苫小牧へ
途中の道の駅で、ちょっと親バカやったりしながら

10.07~08 北海道の2 237

またまた急いでおります。

何故なら、今日も喰いに走る=3
苫小牧で昼食に、行きたいところがあるから。。

10.07~08 北海道の2 240
       マルトマ食堂の 【ホッキカレー&ホッキ丼】

コレが食べたかったのー って、 あれれれれっ!?

以前は食べても食べてもホッキだらけー! で、ビックリしたのに
久しぶりに来たら・・・○○○○○○(-_-;)

う~~ん、ショック! 我々の中では終わったなww



そして、もっとショックな出来事…
入浴の度にそっと乗ってみる体重計
アタシ、毎日着々と育っておりますがな、どないしょー\(◎o◎)/!




☆☆☆ 掲示板 ☆☆☆

先日、北のコギかりんちゃんと楽しく遊んだ日の事
カメラのプロが捉えた画像たっぷり
かりんちゃんブログにアップされています。
見てねー!





Comment
ハイセイコーの銅像を後ろに
いっくんスッゴイ笑顔だー!

ホッキカレーたまーに家で作ります
エキスが出てとっても美味しいんですよねー。
ゴロゴロホッキが少なくなるって??
どーしたんでしょうね?
でも、体重増加する位美味しい物食べているおじゃみさんが羨ましい。
私は空気で増加しています。
本日37.1度のかりん地方、飲み物で又増加の私です。。。大汗
かりんmama (URL) 2010/08/06 Fri 23:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
