--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.28 今年のボケ納め・・・か?
071209.jpg

いよいよ押し詰まってきました。
年末だからって、別段な~んにもしない我が家!
そんな我が家でも、やっぱり一応忙しいのです。
まあその理由は、年末年始遊びまくっちゃおう♪
って魂胆からくるものなのですが・・・(^_^;)

ジタバタしているこんな時は、ブログも開店休業状態!
まっいいか~、って数日開きもしないで・・・

ビックリしました、今メチャクチャ焦っています。
アタシは耄碌しているのでしょうか?ボケ???
コメントのお返事してなかったっけ(|||▽||| )

前回のクリスマスの記事にコメントくださった方々
すっかり書いた気になっておりました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコごめんなさ~い

  ☆
  ↓
  ☆
  ↓
  ☆ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

そして今夜から旅に出ます。
今回珍しく、行き先が決まっています。
久々にアタシの故郷で、新年を迎える予定☆
・・・予定です。寒波来るらしいし・・・辿り着けるのだろうか?
まあ予定は未定という事で。。。。。




こんないっくん家(大ボケ約1名)、懲りずに来年もどうぞヨロシク!

では皆様、良いお年を~♪





Comment
このいっくんの写真を見れば、
いっくんがどんな犬か、よ~くわかる(笑)
お爺、若者の格好してるけどヘの字眉!!

今日から出発か~、
天気悪そうだし、お気をつけて!!
今年は色々お世話になりました♪
来年もどうぞヨロシクねん。

顔がキツネで体が子豚の妖怪ロッタより。
maki (URL) 2007/12/28 Fri 19:42 [ Edit ]
今年一年、いっくんといっくん家には癒され楽しませてもらいました。そういえば、もう半年くらいお会いしてないですネ・・・。来年は遠征するかなあ。
おじゃみさんの故郷っていうと、福○県ですかあ。道中のご無事をお祈りしています。

来る年の、いっくん家のご健康とご繁栄を祈念して一発締め、いよ~~・・・ポン。
アーサーのおとさん (URL) 2007/12/30 Sun 08:23 [ Edit ]

【makiさん】
こちらこそ~、
今年は楽しい事いっぱいありました。
いつまでもしつっこく遊ぶワンコ2匹!
見ているだけでニマニマ出来るしね♪

お爺顔の幼稚園児犬、来年も遊んでね~。

まっすぐ行けば年末寒波より先にたどり着けるのに・・・
まだまだ東海道フラフラしています(笑)


【アー君のおとさん】
ご丁寧に・・・
こちらこそ~
モデル犬アー君のちょっと困った顔☆
何度も笑わせていただきましたよ~。
度々ニアミスで、なかなかお会いできなかったけれど
来年は・・・前もって連絡入れさせていただきます(^_^;)

アー君はじめ、おとさん&おかさん
み~んなにとって来年もいい年になりますように(^人^)
おじゃみ (URL) 2007/12/30 Sun 14:04 [ Edit ]
里帰りに併せてとんでもない寒波が襲来してきた様ですね、まだ大丈夫でしょうか?2日まで居座るらしいですよ、何としてもたどり着いて楽しんで来て下さい。
車もろとも崖から転落しない様にね。
なると (URL) 2007/12/31 Mon 07:20 [ Edit ]

【なる父さん】
今のうちならまだ積もってないらしいのですが
行ってから雪に閉じ込められて帰れなくなるのも・・・
で、様子を窺がっています。
ホントに行けるのかな~?
2日に同窓会があるんだけど・・・(-_-;)
おじゃみ (URL) 2007/12/31 Mon 08:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
