--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.04 ♪えりも~の なつは~
何もないのかと思ったら

10.07~08 北海道の2 216
      またもや出ました、おバカなワン公が(ToT)


ホントの襟裳岬、ホンマもんの住人は

10.07~08 北海道の2 218

矢印の辺りにゴロゴロと

10080401.jpg

いっくんから耳をとったような顔の・・・ゼニガタアザラシの群れ!

                  (参考画像)
                  10080402.jpg

いっぱい居るのに感激! 
今回の旅は動物遭遇率高いです。
キタキツネやエゾシカとはほとんど毎日、超至近距離で遭遇!


そして人間の遭遇も・・・

10080403.jpg

関東のキャンカー仲間 『駒ちゃん、おひさしぶり~』
奥様とは 『はじめまして~』
こちらのお方も長旅、先月初めに上陸してまだ当分は滞在のようで
うらやまし~

って、我々は残り少なくなったので、そろそろ真剣に
帰路のスケジュールを考えなくては…(^^ゞ



☆☆☆ 業務連絡 ☆☆☆

カブカブへ : 駒ちゃんに、関越の件は伝えておきましたvv


Comment
ぶっほ~^^ 長旅お疲れさん!駒ちゃん、覚えてた?!
かぶかぶ (URL) 2010/08/05 Thu 19:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
