--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.02 【開陽台】 で、目が覚めて。
360度の地平線、地球が丸く見えるという開陽台
日の出を見ようと思ったけれど

目覚めた時(5時)には、お陽様すでに雲海のはるか上(^^ゞ

10.07~08 北海道の2 114
10.07~08 北海道の2 115
展望台から見る風景は、まさに・・ざ・ほっかいど~!!


青空全開! 太陽さんさんの開陽台から海辺に降りてくると
あ~ら、こちらは霧に包まれて

10.07~08 北海道の2 118

野付半島、トドワラは幻想的な雰囲気。

10.07~08 北海道の2 128

が、ここでもゴロスリ・・何なんでしょうね、ウチのこは(^_^;)



こちらは線路の行き止まり、終着駅?

10.07~08 北海道の2 135

廃線となった、標津鉄道&別海村営軌道の 【奥行臼駅】 です。

10.07~08 北海道の2 140


すぐ近くには 【奥行臼駅逓】 の建物も!

10.07~08 北海道の2 149

根室管内に44ヶ所あった駅逓、現存するのはここだけらしいです。

これも…いいもの見せていただきました(*^。^*)


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
