--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.01 エゾシカの次は、キタキツネ
寝苦しい一夜が明けたら
さっぱりしたいー! と朝から温泉に=3

いやこれまでも毎日、いまさら言うのもヤンなっちゃうくらい
当たり前に掛け流し~のい~温泉に入り続けているのですが・・

本日は、再々訪になる 【越川温泉】

10.07~08 北海道の2 085

お湯は最高なんだけれど
なんだか訪れるたびに、休憩所辺りが汚くなっていくようで
そこが気になるところ(-_-;)


でも、いいこともありました。
駐車場わきに、キタキツネがちょこんと佇み
首をかしげてジーッとこっちを見ている。。

10.07~08 北海道の2 082

いっくんがワンワンするから逃げちゃった、ゴメンねww


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
