--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.30 元気な笑顔に逢えた♪
一年ぶりに逢えたね~、かりんちゃん

10073002.jpg

手術をして、お薬で・・・体調があまり良くないとか
お熱があって食欲が無いとか伺っていたので心配していましたが

元気にいつもの笑顔を見せてくれて、ひと安心♪

10073003.jpg

ふたりともスンゴイ顔して走っています。
こんな元気な姿はウレシ~ね(*^。^*)

10.07~08 北海道 231

かりんパパ&ママさん
お忙しいお仕事中、時間を割いていただいてありがとうございました。
私達の都合で短い時間だったけれど、今年も逢えてよかったー!

ようやく訪れた北国の爽やかな空の下
ワンコ仲間と過ごした楽しいひと時ヽ(^o^)丿



そしてこの貴重な晴れの日
お次に我々が向う先は、この夏初めてのキャンプ場だー!

今夜は、肉焼くぞー! 魚焼くぞー! 貝焼くぞー!

が、が、が、、、 

笑顔のかりんちゃんとバイバイしたとたん、一天俄にかき曇り・・・
またもや雨、ことしの北海道のお天気にはツイてない(-_-;)

残念だけれどキャンプは諦めて、今夜も車中宴会。。
残念ながら火は熾せなかったけれど・・・

10.07~08 北海道 253

かりん家に頂いた、どっさり 『北海シマエビ』 で
贅沢にも、エビ三昧宴会をやらせていただきました~。
あ~~、ウマかった(*^。^*)

10.07~08 北海道 251

その外にもかりん家には、おみやげいっぱい頂きました<(_ _)>

ママさん手作りの 『いくらの醤油漬け』 は
車中旅恒例、朝粥のお供にさせていただきます<(_ _)>



まだまだ旅は続くから
キャンプだって、まだ諦めていないぞー!


Comment
今年も楽しいひと時に感謝です。
楽しい旅の途中に、貴重な時間を作って頂いてありがとうございました。

ぱぱが んちを踏む以外はとっても楽しかったですねー。
かりんも楽しかったって、あの顔が言っています。
元気ないっくんに会えて、キムさん・おじゃみさんと、
たーくさんお話が出来てあの後 女満別まで追いかけたかったです。
焼肉をしながらのお話も楽しそうと、思っていたのに雨だったんですね。
それでは、今夜どこかで焼肉でしょうか?

それにしても早速のUP素晴らしい。。。
私ののろのろブログ2~3日お待ちを。。。
かりんmama (URL) 2010/07/31 Sat 15:34 [ Edit ]
北海道は食べ物がピカイチですね
美味しい物食べたり
懐かしいお友達と出会えたり
のんびり いい旅してますね~

私達も 楽しませて頂きますね~
ラブ母 (URL) 2010/07/31 Sat 16:01 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
