--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.26 美深町にて
10.07~08 北海道 091

町役場の駐車場に、雪山発見!

なぜに? なんて考える前に行動するいっくん

10.07~08 北海道 004


そして飼い主、なぜに?・・・美深町!?

それにはちゃ~んと訳があるのです。

   今夜のP泊場所と温泉目指して、北上する途上で見つけた

10.07~08 北海道 098

終戦直後くらいに建てられたらしい銭湯の建物に
昭和人間、ココロくすぐられます。。

今日のお風呂は、温泉よりもこっちだなー!

10.07~08 北海道 007

古びてはいるけれど、掃除が行き届いて清潔な浴室にて
一番風呂、いただきましたー(*^。^*)

願わくば、来年もこの場所がありますよ~に!


Comment
ケロリンでしょ?
その色は絶対ケロリンでしょ???

北海道の旅、満喫してくだしゃれ

うちも同様、10月の鈴鹿に向けて相変わらずひた走ってます!


ね?ケロリンだよね?
はらゆず (URL) 2010/07/29 Thu 14:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
