--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.21 【B】は、ご機嫌ななめ!
【B】 = バーストナー (通称:Bちゃん)

       我が家のキャンピングカーのことですが・・・

10.07 038

              お歳を召してきたせいか、最近体調不安が…。

最初の兆候は、エントランスの電動ステップが動かなくなった(-_-;)

まだまだ元気でいて欲しいから
先月には、新しい靴(タイヤとも言う)を買ってあげたのに…。

3連休のお出掛け
金曜日の夜に出掛けようと思ったら、冷蔵庫がー!!!
ガス点火しません、冷えません(/_;)
仕方なく出発を延期して…。。。

翌土曜日、手動点火で何とか冷えだしたような雰囲気に
レッツゴー

群馬の温泉にゆっくり入って、涼しい道の駅で眠って
翌朝、
冷凍庫の氷が解けているー!!!
やっぱり冷蔵庫ダメだ(/_;)

泣く泣く、今回の3連休は諦めて帰路に…。


お~い、Bちゃん、しっかりしてくれよー!

てか、 キムさん、がんばってくれー!


                  だって、夏休み目前(・・。)ゞ




Comment
いつも読み逃げ。。。スイマセン
えーーっ!
夏休み目前にしてB様のご機嫌がななめなんて。。。汗
直ってくれる事を願っています。

我が家も かりんの白血球が急激に減少。。泣
ブログ更新をする気にもなれずに
毎日病院通い・・・点滴しています。
早く元気になりたいです。

かりんmama (URL) 2010/07/22 Thu 21:36 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
Bは何とかなりそう…
なってくんなきゃ困るんだけど…(-_-;)

それよりも、かりんちゃん
ビックリしました、心配です。。。
メールしますねvv

おじゃみ (URL) 2010/07/22 Thu 23:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
