--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.08 いただきました(*^。^*)
10.07 003

『お菓子を喜ばない変ったコドモ!』
そんなコドモの成れの果てが、このアタクシ(^^ゞ

すうぃーつブームなんてのにも、全くご縁無し!


そんなアタクシだけれど
この トマトゼリー うんま~い(*^-°)v

程よい酸味がさっぱり♪
いくつでも食べられそうで 【饅頭恐い】 状態(^_^;)

参ったな…
シャトレーゼへ自家用すうぃーつ、買いに行ってしまいそう
今だかって無かった事なんだけど…(^^ゞ


あっ!
モチロンこれは買ったわけでなく頂いたのです。
先日お財布を拾って、無事持ち主に戻せた・・・そのお礼に頂きましたvv


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
