--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 咲いた! けど・・・
10.07 007

以前から欲しかった
紅みの入らない、青い色だけの【がく紫陽花】

昨年、そんな鉢植えを見つけて
玄関脇と庭に植えました。

毎日目に付く、玄関脇の一株は
大きく育ったハナミズキの木陰になってしまったからか?
今年は花のつく気配なしvv

雑草を見ないふりー! で、目を背けていた庭の方
そろそろ何とかしなくては! と、行ってみれば…
あ~ら、こちらの一株は
密やかに花開いているじゃありませんかー(*^。^*)♪

でも…土壌の違い?

青一色のはずが…

これはこれで、モチロン綺麗なんだけれど、、、(_ _。)・・・シュン


Comment
お元気ですか?
いっくんのお手手は治った?

最近、チラ見を始めてみましたヾ(^▽^)ノ


紫陽花♪
きれいだねぇ~
広いお庭なんでしょうか?(・∀・)
今年、初めて!
高幡不動尊の紫陽花を見に行きました
きれいだったよ~
メイも沢山、歩いて大喜びだったよん♪
メイ☆ママ (URL) 2010/07/08 Thu 00:17 [ Edit ]

【メイ☆ママ さん】
お久しぶりです。
メイちゃま、パパ&ママさんもお元気でしたか?

アタシも実はブログを少々持て余し気味で…
日々の記録と割り切って、皆さまの所は読み逃げで失礼しとりますvv
だってブログ巡りで一日が終わってしまうんだもん(-_-;)

高幡不動の紫陽花は、なかなか見応えがありますよね。
メイちゃま(んっ!ママさん?)は『花より団子』楽しめましたか~^m^

おじゃみ (URL) 2010/07/08 Thu 07:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
