--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.13 ポチポチポチッと症候群!
ピンポ~ン♪♪♪
それは近頃毎日のようにやってくる 『宅急便で~す』

12月、サラリーマンには待ちに待ったウレシイ月!
だってボーナスが出るんだも~ん(^^)
ハイ、自営の皆様ごめんなさい(_ _

今年は夏のボーナスが、全て車関係にザザーッと流れて
ほとんど無い!に等しく楽しめなかった反動か?
エエ~イ、これもだ、あれもだ、それもだー!!!
てな勢いでポチッポチッ♪と勢いづいている事を…
多分キムさんはご存じない(ヒソヒソ)

とは言っても、買ってる物と言えば可愛いもんで
どこぞのおぼっちゃま犬のように、弐萬円のお布団は買えるわけもなく
なると家のお取り寄せが『高級魚タイ・ひらめ詰め合わせ』ならば
我が家のお買い物は『しらすパック』のようなもの(^_^;)

そ~んな小物のひとつが、昨日届いたコレ!

.12 065

以前お友達のロッタちゃんのブログで
『柔道犬やまもとさん』
が名前入りの首輪をしているのを見つけ
「これほしい~!」と教えてもらった『ライブアニマルズ』さんの品☆
なにしろいっくんいろんな迷子札を試してみたけど、み~んなガジガジ(泣)
さっすがに首輪はガジガジできないだろ~
反対側には電話番号も入れて、これで迷子になっても大丈夫(←オイオイ)

ロッタちゃん、やまもとさん、耳寄りな情報ありがとうございましたm(__)m


とにかくポチポチッ!モード全開で・・・
そこにてつ&まろ家のさとちゃんから「いまアレ売ってますよ~」のメールが!
悪魔のささやき、いえいえ、これまた超耳寄り情報☆
以前から買いたいと思っても、いつ見ても売り切れ状態!
なかなか手に入らないと評判のテイルスタイルさんの牛膝なんこつが買える!
冷凍しておけば大丈夫だって聞いていたので
思い切って大人買い、5個買っちゃいました~(*^_^*)

さとちゃん、教えてくれてありがと~m(__)m

071201.jpg

071202.jpg

071204.jpg

もう夢中ですよ~
アッという間に半分くらいの大きさになってしまいました(^_^;)
今日のところはここまでと取り上げたけれど
噂に違わず、歯垢除去効果期待できそうです(^^)v

それにしてもいっくん・・・

071203.jpg



             ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆
                こちらは飼い主用
          『黒板消しストラップ』かわいいでしょ~♪

.12 096
Comment
やっぱりグリーンにしたんだね~♪♪
ロッタはその逆バージョンだよ(笑)
黄色にグリーンの文字!
コレ噛んだら、もうお手上げだね。

「ほしい、ほしい」の泣いてるいっくん、
なんてヌルッとした顔してんのー(爆)!
犬の半目って笑えるよね。
アタシもよく半目で写真写ってるけどさ(汗)

我が家も誕生日、クリスマスと言い訳しつつ、色々ポチポチやってます・・とほほ。
maki (URL) 2007/12/13 Thu 21:53 [ Edit ]
自分何も買わないですよ、でもこないだいっくん家が持ってたアルコールチェッカー買っちゃった、結構高くて1万位の奴、でも5回位面白半分で使って見ただけでもう机の奥深くに多分眠ってると思われます。
何か最近もう直ぐ正月なのに全然感じなくなりましたよね、これからどんどんそんなのも無くなって行くんでしょうが。暮れは紅白見てって決まってたのにそれも全然知らない奴ばかりです。どうせもうこれから何時かは紅白なんて無くなるんだろうから思い切ってNHKも高齢層一本に向けちゃえば良いのに、とか思います。無理やり知らない人入れないでさ。
関係ない話でした。
なると (URL) 2007/12/14 Fri 18:41 [ Edit ]

【makiさん】
『元気です!』の報告で安心したよ~♪
ま~週末にドッグラン行けるんだから、元気には違いないと思っていたけど(笑)

出来てきたよ、迷子札兼用首輪(?)
初めてのチェーンカラーに挑戦してみようかと思ったけれど
少しでもブラブラしている物があるとヤバいからさ
無難にプレミアカラーってのにしたよ☆
これなら届かなくて安心だ~(笑)
ロッタはLottaにしたのかな?
ひらがなって何かマヌケ・・・って本名だからしょ~がないけどね。
今度、色違いオソロ(リードも)で遊ぼうね!

本日は、DOGWOODさんからメール便が届きましたが・・・(汗)


【なる父さん】
アルコールチェッカー、我が家もあんまり出番ないよ。
だって今どき飲酒運転なんて、間違ってもしないしね!
旅先でつい度を過ごした翌朝、念のため!みたいなもんです。

そっか~、今年もあと余すところ半年か・・・シミジミ
でもど~せ何にもしないで、現実逃避の旅に出ちゃうしな(笑)
先日初めて「そんなのカンケーね~」って言うの見たけど
アレ何が、どこが、何かおもしろいの?
全然わっかりませ~ん、てかキモいだけなんですけど!

なんだかお互いにブログ関係なく、ほとんど酒席の会話だね(笑)
ぶちぶちボヤきの忘年会OR新年会でもやりますかね(笑)
おじゃみ (URL) 2007/12/14 Fri 19:39 [ Edit ]
世間様はボーナス時期ですね~。
寒い冬も乗り切れそう~で良いな~♪

いっくんの名札カラーすごく良いですね~。落とすこともないし!!
皆に名前も覚えてもらえるし~。

黒板消しのストラップも可愛い~です♪
光太まま (URL) 2007/12/17 Mon 08:23 [ Edit ]

【光太ままさん】
年に2回、サラリーマンのアリガタサを実感します。
正確には、サラリーマンの妻のですが(笑)

首輪、ホントはもっとオシャレで高級そうなのが欲しいけど
ガジ犬の悲しさ、苦肉の策です(涙)
でも名前を覚えてもらえるのはウレシイ~♪
一度見たらきっと忘れないよね、この名前(爆)

黒板消しストラップ、息子の真似っこです~(^^)
おじゃみ (URL) 2007/12/17 Mon 20:58 [ Edit ]
素敵な首輪ですね~
とっても似合ってますよ♪
何かいいのないかしら?ってずっと言ってましたもんね(@^0^@)

それと買えてよかったです!!
うちもまた買っちゃいました( ̄▽ ̄;
我が家もポチポチーっとやばいですっ
さとちゃん (URL) 2007/12/18 Tue 15:58 [ Edit ]

【さとちゃん】
首輪、てか名札(笑)やっと見つけました。
これなら齧られないから安全ね!
でもけっこう安っぽいけど・・・(^_^;)

こちらもおかげで、やっと手に入れました。
いっくん、もう夢中ですよ♪
一日目は取り上げたけれど、翌日ウッカリしたら
たちまち完食しちゃった。
そんなに食べていいのかな(汗)
おじゃみ (URL) 2007/12/19 Wed 07:58 [ Edit ]
↑翌日完食?
お腹大丈夫でした?
てつ、沢山食べて不思議色のウンでした( ̄▽ ̄;
さとちゃん (URL) 2007/12/20 Thu 15:37 [ Edit ]

【さとちゃん】
はい、いっくんも不思議色ウンを大量に~(笑)
そうそう、途中で取り上げようと思っていたんだけど
あまりにも食べるのが速すぎて・・・(泣)
でもいっくんの内臓、てつならぬ鉄です!
平気でしたよ~(^_^;)
おじゃみ (URL) 2007/12/21 Fri 18:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
