--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.22 南魚沼グルメマラソン
(コシヒカリ食べ放題)

10,06 007

      え”-! マラソン!?





イエ、もちろん私達が走るわけではありませんヾ(≧∇≦)〃
友人の応援に・・・のはず。。。

しかし・・・
なんたってこの日は30℃超えじゃないの? って猛烈な暑さ!

駐車場から会場に向うだけでバテバテの我等(ノω・、)
ようやく辿り着いたスタート地点近くに、お誂え向きの芝生広場を見つけ
ここで観戦するべー!

木陰は風が気持ちよくって、いっくんも一息ついていいお顔♪

10,06 009

賑やかなよさこいに送られて、ハーフマラソンスタート!

さ~てお次は、友人達のエントリー部門だよ~
と思ったら
あれれれ…
       そちらは反対方向にスタートだなんて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念ながら勇姿を見ることも、応援することも出来ず
涼しい木陰でまったりtimeを過ごしただけの我等
シツレイいたしましたーヾ(^-^;)


10061201.jpg

おつかれさまーヾ(=^▽^=)ノ

ランナーご夫妻が帰ってきました。
手に手に茶碗と箸をもって(゚∇゚ ;)

10,06 017

なんたって今回の大会は グルメマラソン

10,06 024

一生懸命走ったあとは
食べ放題のコシヒカリが待っているのです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

走っていない我等の目的も、実はこちら!

ちゃっかりご相伴に与ってっと
いろんな新潟のウマいもん(おかずは有料です)を物色!

10061202.jpg

しっかし
この暑いのに、マラソン走った後に・・おまけに炎天下で
しかも午後3時って時間に
よう、メシが食えるもんだー!

さっすがランナー達・・体力おそるべしーヽ((◎д◎ ))ゝ


と思いつつ我等も・・・

     10061203.jpg


その後はみんなで、まったり温泉に入って
お待ちかね、お決まりのビール・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

暑かったけれど
とっても充実の一日、面白い経験が出来ました♪


楽しかったよ~誘ってくれてありがとっ!
この次には、ちゃんと応援するからね(*゚ー゚)>((^┰^))ゞ


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
