--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.11 テニスボーイの憂鬱?
諸般の事情で、PCに向かう事なく過ごす日々でしたが・・・

     みんな元気にしております<(_ _)>

10.05 055

いっくんがこんな姿なのも
あの『ペロペロ事件』 のせいで、ついに口輪をつけられたっ! 
ってわけではなく(^_^;)


10.05 053

ペロペロはペロペロでも、3日に一度くらいのペースでやってくる
嬉しいお仕事 → ヨーグルトパックのお掃除

任務遂行中! はぁ~~恍惚~(*^。^*)


10,06 002

でも、もの思うお年頃? 時にはこんな憂い顔。。

その訳は・・・



10,06 004

ペロペロ除けに
か~ちゃんが、100均ノビノビ軍手で作ったリストバンド!

  いっくん、これうっとおしくて嫌いなんだよ!
  だって、テニスボーイじゃないのにリストバンドなんて!
  それに、もともと汗かかない体質なんだから!


    てなわけで、タイトルに偽りあり!
    『テニスボーイじゃないので憂鬱』 でした。



          村上龍さん、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
