--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.15 長州 おしかけオフ♪  と、お返事②
旅の行き先
それは当人達にも、着いてみないとわからない?
風の吹くまま~、運転手さんの気の向くまま~(^_^;)

今回はいちおう西に向かうと言うことで
九州・四国・中国地方の地図を準備してはきたけれど…
中国自動車道を走行中、なぜか突然決定したらしい
『今回はひたすら山口県を攻めるぞー!』 とな。。

そうと決まれば、アタシには逢いたい人がいる。
それは
 ★短足三毛わん はなこの日記★ の はなこさん、ぱぱ&ままさん

早速いきなりメールしてみました 『おヒマですか~?』って!

ええ、マジいきなりのメールです。
さぞ、はなこさんちではビックリされたことでせう(^_^;)
それなのにな~んと、暖かく仲間を集めて歓迎してくれるって
ありがたいじゃありませんか<(_ _)>

いっくん一家、山口組の皆様に仁義切らせていただきます。
いっくんの勝負服は、モチロンこちら  

10050201.jpg

このなんともいっくんにお似合いの【野良犬黒吉】は
はなこmamaに作っていただいた(←3年前のハナシ)もの。。
縫製がしっかりしているので、いまも愛用しております(^_-)v



☆☆☆ 今回お逢いした 山口組メンバーのご紹介 ☆☆☆ 

10050209.jpg
【はなこさん】
犬嫌いと聞いていたけれど・・・
いっくんとのツーショット写真いっぱいありました。
さすが姐さん、客人のもてなし心得てます♪


10050207.jpg
ラブちゃん
ニコニコ優しい笑顔ばっかりいっぱい写っていましたよ~♪
以前から 「ミロンくんのお兄ちゃんミール君に似てる!」と思っていたら
えっマジ親戚だったのっ! なんとコギ界狭いとビックリ\(◎o◎)/!



10050208.jpg
ごんべぇくん&うめちゃん
特徴のある男らしい顔、密かにファンだったのよ~ごんべぇくん!
妹のうめちゃんも、思ったとおりの愛嬌よし!
兄妹、うらやましいくらいどの写真でも仲良く並んでいました♪




   ☆☆☆ まったり、ゆったり、大人のオフ会^m^ ☆☆☆ 

10050204.jpg

広大な秋吉台、そのカルスト台地にぽっかりと大きな森
それがここ【長者ケ森
そんな木陰でおベントを食べるだなんて、まさに・・・
我家好みの嬉しい企画♪

10050203.jpg

食後は、広~い草原をお散歩して
   そして
     そして、その後は・・・
       『行ってみたい所、どこでもご案内しますよ~』って。。

はて???
行きたい所と言えば、萩に津和野(これは島根県vv)に下関に…
全く下調べ無しの行き当たりバッ旅の我等といえば
持っているのも 【でっか字 中国道路地図】だけだし。。。


そうだっ凸!  世界一小さい活火山!?
    そんな噂の山あったよね、あそこ行ってみたいー! と、キムさん

で、我が家のデカ車は前後を山口メンバーの車に守られて
                      連れて行っていただきました 笠山
(我等だけだったらきっと断念して到達できなかっただろうな~な道だった)


   ・・・この下に

10,04~05GW長州 076

             噴火口が・・・

10,04~05GW長州 077             
                         (噴火はしていませんから^m^)

いや~、いいもの見せていただきました<(_ _)>
『ショボイよっ!』 って、とんでもない!
こういうのを見るのが旅の楽しみ・・・なんですよウチは^m^


ここから見下ろす日本海も最高で
       最後は主役の5ワン揃って記念撮影・・・あら、ラブさん(^_^;)

10050202.jpg

     みんな、ありがとうね~ヽ(^o^)丿


【はなこmamaさん】
はた迷惑な旅人を暖かくお迎えいただき感謝感謝でございます<(_ _)>
ありがとう、楽しかったよ~♪ 
ただ心残りは、ぴ~ちゃんに会えなかったこと。。
それは次回の楽しみに! ←また来るのかよっ!
って言わないでね(^_^;)

【ラブ母さん】
貴重な同世代仲間、お逢いできてうれしかったですー!
角島、瓦そばの他にも・・・青海島もモチロン行きましたよ。
残念ながら牛肉は買っていませんが(^_^;)
友達の友達は・・・これからもど~ぞヨロシク<(_ _)>

【JONKOさん】
お疲れのところお付合いいただきありがとうございました。
ごんべぇくんのGBにもギリギリセーフで会えて光栄でございます(^_^;)
日本海の夕日を眺めながらのキャンプ、いいな~!
機会がありましたら是非一献! 今後ともど~ぞヨロシク<(_ _)>




              消えるFC2に意地になって闘いつつ
                          お返事③につづく 
                   
                               予定vv

