--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.11 遅ればせ~の コメントのお返事①
もう2週間以上も前のこと
楽しかった 『コギ牧場』 へのコメントのお返事もせずに
すたこらサッサと旅に出てしまったものですから(^_^;)

10,04~05GW長州 012


今更とも言える思いっきりのカメですが・・・


【ミー母さん】
どんどん不良親爺に育っていく我が子にかなり自信喪失していたけれど
ミロンくんとの意気投合ぶりには「まだまだ捨てたもんじゃない?」なんて♪
嬉しかったです!楽しかったです!
蕎麦だって饂飩だって、はたまたコンビニ弁当だってなんだってOK!
また是非お願いいたします。

少年ジェットからの連想ゲームか、ミロン?・・・ピロンの秘密を思い出した。。
どちらの主題歌も唄えます^m^


【小春ママさん】
ホントに楽しい集まりでした♪

あのね、ここだけの話しだけれど・・・
ミー母さんの家からここってのは、ぜ~んぜん近くない(ヒソヒソ)
この距離をミロン号で来れるのなんて、あの方以外にはいないのでは(^_^;)
決して必死こいてでもないとこがスゴイ!のです。


【もびさん】
なんとかアップはしたもののその後が続きません。
お返事の方は忘れた頃になってしまいました(/_;)

なんとな~く集まって、まったりの~んびりって最高♪
次回はお蕎麦で決まりですねっ!
3年前の記録を見たら
まろんちゃん、キムさんの顔(親爺汁?)をペロペロしていましたよ(^_^;)


【かりんmamaさん】
かりんちゃんの食欲も戻ったようで、ひと安心しています。
今年の夏も思いっきり一緒に遊ぼうと、いっくん手ぐすね引いてますよ^m^
楽しみにしていますからね~♪

かりん家もFC2ダメですか?
どうやら割り当てられているサーバーの問題とかのようで???
ブログ全部がぶっ飛んで消えちゃった例もあるなんて聞いてビビってます(/_;)


【アーくんとエルちゃんのママさん】
はい、なんとかアップだけして書き逃げしてしまったのですvv

行き違いばっかの我々に、さぞやきもきしてたのでしょう?
ママさんが声掛けしてくださったおかげで、やっと逢えましたよミロンくん!
おまけにあの意気投合ぶりにはね~~~^m^
またまたきっとみんなで逢いましょう!秋の新蕎麦ころかしら?
アーくん今度は三つ巴で・・・って、エルちゃんのお仕事が増えちゃうね(^_^;)


        10,04~05GW長州 011


                                    お返事② に つづく




