--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.07 バイバイ山口、また来る日まで(^_^) /~~

【周防大島】

お名残惜しいけど、今日でお別れ。
これより帰路
また二日かけて帰りま~す(^o^ゞ


コメントのお返事は帰宅してからということで
今しばらくお許しくださいm(__)m(^∧^)
Comment
すんご~い、遠くまで行ったのですね
もう~旅のツワモノだわ~(笑
だって、東京から山口ってどんだけ~って、
感じ!どんだけ遠いんだ~(笑
錦帯橋も行ってるし!!
大阪に居た時、行ったよ錦帯橋、見たよ~
でも、大阪からなら行くけど、千葉からは
遠くて行かないな~家は根性なしや~(笑
気をつけて帰って来て下さいね~^^)v
小春ママ (URL) 2010/05/07 Fri 13:46 [ Edit ]
いや~遠くまで行きましたね~
お写真見て行った気になったσ(^_^)アタシ?そりゃないか?
やっぱ行かにゃ良さは分かりませんよね~五感で感じなきゃねぇ~いつか行こっと~\(^-^)/
足腰弱らないうちにネ(^_-)---☆
いっくんもお車に揺られるの大好きなんですね~どうぞお気をつけてお帰り下さいませ~
シルかぁさん (URL) 2010/05/07 Fri 19:26 [ Edit ]
久しぶりにオジャマしたら・・・山口まででしたか?(*□*)ビックリ!!
11連休?!我が家には夢のような話、、、なんと羨ましい!!
錦帯橋~子どもの頃何度も父に連れて行ってもらったのを思い出しました
(*´ー`*)
焼きイカの屋台ありませんでしたか?(笑
懐かしの味やお得な味やグルメ三昧(o´∀`o)
滅多に会えないお友達にも会えて、今回も愉しい旅でしたね♪
各地で見つけるお土産が気になりますぅ~(笑
どうぞお気をつけて~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ムサシママ (URL) 2010/05/08 Sat 14:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
