--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.27 ひさしぶりの コギ牧場♪
10042402.jpg

アー君、エルちゃんのママさん から

『 まろんちゃん ミロンくん と逢うので、ご一緒しませんか~? 』
嬉しいお誘いをいただき、野川公園にお出掛けしました。

まろんちゃん、3年ぶりだね~♪
ミロンくん、パピちゃんのうちに逢いたいよ~と言い続けて
何故か何度もすれ違い・・ やっと「初めまして!」だねっ♪

でも、いっくん
たくさんのコギちゃんと一緒に遊ぶのはものすご~く久しぶり
ちょっと不安だけれど、仲良しアー君がいるからきっと大丈夫・・・

10.04  野川公園 012
10.04  野川公園 072
10.04  野川公園 073
10.04  野川公園 027

あらまっ! 初対面のミロンくん と 思いっきり意気投合しちゃって
ずーっとふたりで遊んでいます。 モチロンちょ~過激に!

10042403.jpg

アーくんの 一緒に遊ぼうは聞こえないふり。。
エル風紀委員長の 指導にも知らんぷり。。
まろんちゃんの 注意は耳に届いていないようで~
                   いっくん、ずーっとミロンくんを独占(^^ゞ

みんなゴネンね、いっくん一番たっぷり楽しませていただきましたvv



10.04  野川公園 045
まろんちゃん と エルちゃん
女の子らしい優しいお顔が、よく見るととってもよく似てる♪

10.04  野川公園 030
アーくん と エルちゃん 兄妹そろってモデル慣れしてますね~♪

10.04  野川公園 038
ミロンくん いっくんのお相手おつかれさま~♪


そしてみんなで 記念撮影を

10.04  野川公園 099
                        あらら、、まろんちゃん・・・(^_^;)


たっぷり遊んで  ← ワンコ、とくにいっくんが(^^ゞ
お腹が空いてきた ← ヒトが^m^

『森のギャラリー』 に移動してチョット遅めのランチ・・それも写しましょ!

        と、その時気付いた! 
        カメラのダイヤルがオートになっていなかった\(◎o◎)/!
        あ~あ、ここまで写したのみんな見事にピンボケでした(/_;)


こちらはアーサー家のランチ
10.04  野川公園 109

カフェでのおしゃべりも弾んで、楽しかった~♪

            みんな、遊んでくれてありがとう(^人^)
                  また誘ってくださいね~ヽ(^o^)丿


    そしてミロンくんは・・

10.04  野川公園 112

            愛車に乗って、風のように去っていった~~~^m^





 



PCのせいなのか? FC2がなのか? 絶不調です。
度々、下書き保存して守ってはいても・・・
これだけ書く間に何度消滅したことか(/_;)
何でなの?
だれかおしえてー!!!

Comment
写真見て、思い出すだけで目尻が下がる♪

楽しかったわね~(^^)
何か引き付け合うものがあったのか、
いや、そこはやっぱり本能ってものなのか。。。
これだけ弾けりゃ、お互い犬冥利に尽きるってもんでしょう!

もびさんも書いていたけど、深大寺周辺はワンもテラス席OKのお蕎麦やさんが結構あるのよ(゚∇^d)
次回はお蕎麦もいいよね♪

いっくん、久しぶりのチョー過激で
疲れなかったかな?

また一緒に遊びましょう!
ありがとうございました(*゚ー゚*)

愛車に乗って・・・
少年ジェットを思い出す(古いなぁ~)笑







ミー母 (URL) 2010/04/28 Wed 00:17 [ Edit ]
楽しそうで良いですね~♪
まろんちゃんはお母さんしか見えて無い様子^^
ミロンちゃんといっくん、意気投合しちゃったのね!
ランチも美味しそう~♪
ミー母さんとミロンちゃんは愛車で風の様に
去って行ったのね!
ってことは、一番近いのかしら~?
まさか、遠いのに必死こいて、こいで帰った???
小春ママ (URL) 2010/04/28 Wed 12:39 [ Edit ]
おお!早くにアップしましたね!
でもかなり苦労したようでお疲れ様です。

3年ぶりか~。いっくん、楽しそうに遊んでいたしいい子でしたよ~。
うちのはうるさかった・・・応援してるんだか、喧嘩だと思ってるんだか?

初対面であんなにまでミロンちゃんと仲良しになれるなんて。
予想以上に気があったようでよかったね!

また一緒に遊んでくださいね~!
次回はミー母さんのおっしゃるようにおそばもいいよね。
もび (URL) 2010/04/28 Wed 18:50 [ Edit ]
素敵コーギーだらけのお楽しみ♪
皆とっても楽しそうで・・・美味しそうです。
又今年いっくんとかりん遊べるかな?
とっても楽しみです。

我が家もFC2なのか保存しないと飛んでしまいます。
すっごく時間が掛かるの。
どーなっているんでしょうね。
かりんmama (URL) 2010/04/29 Thu 22:51 [ Edit ]
ありゃま!お早いアップぢゃないですか♪
エヘヘ^^ほんとーにいっくんをお誘いしてよかった~♪
ぜったいミロちゃんと仲良しこよしで遊べるよね~って読みがバッチリv^▽^v
ミー母さんとも何年ぶりかのご対面でしたでしょ^^ほんとーによかった♪
いっくんの楽しいお顔(楽しすぎる?笑)が見れてワタシもめちゃめちゃ嬉しかったですよ♪
それにしても家の風紀委員長さん、ノリノリでしたね^^;アタチのおしごとよ!ってハリキリすぎでじつに困ったもんだ(汗
でも、ほら、天真爛漫なワンパク大将と生真面目優等生がひょっとして恋に落ちるとか?人生(いえ、犬生ね^m^)何が起こるか分からないから~おぼっちゃまいっくんに恋しちゃうかもしれない、、でしょ(笑
いっくん、今はこんな風紀委員長してるエルちんだけど大目に見てね^m^

出会いの嬉しさに、さらにいっくんとミロちゃんが盛り上げてくれてほんとうに楽しい一日を過ごせました♪
深大寺そばも魅力的!迷ったのですよ~じつは^^
こんどは和ふう~で☆いっくんまた会おうね♪
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2010/04/30 Fri 03:09 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
