--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.19 続、いつもの河原で
目覚めた時、生垣には雪が積もり
   冷たい雨が降り続いていた、土曜の朝
         4月も半ば過ぎだというのに…(-_-;)

    でも日頃の行いおかげか? 午後からは晴れー!

10041801.jpg

みんなの持ち寄り

名古屋から 『こってこて 牛スジどて煮』 をはじめ
        『具だくさんのトマト鍋』 に~ 『湯豆腐』 で、
友人宅の本日お披露目、おニューのテントの中はぬっくぬく♪

      【一番手間いらずってか、豆腐を持って行っただけなのはアタシです(^^ゞ】


10041802.jpg
     テントの外でも炭火を囲んで・・・んっ!?

   夜陰に乗じてか、いつの間にか中高年2名増えてます(^_^;)



おいし~ものいっぱい食べて、大笑いして、酔っ払って眠った、翌朝は

          もんくなしの 晴れ~♪

10041803.jpg
                ワンコ達も楽しそう♪

ま~ったり過ごす休日の河原では、こんなことも
                         
                 10.04 085
        10.04 084
10041804.jpg

          漁業組合の方々  鮎の放流です。

放流って言うと、
稚魚をバケツでそーっと! そんなイメージが有ったので
ホースでドバドバってのにはビックリ\(◎o◎)/!

おまけにその鮎が、今すぐそのまんま焼いて食いたい! 
ってくらい大きくて、そちらにもビックリ\(◎o◎)/!

10.04 083

う~~ん
まだまだ知らない事、感心することっていっぱいあるんだな~
と、妙なことを今更ながら河原で感じた中高年のアタシ(^^ゞ

いろいろ盛り沢山な、楽しい週末でした♪

遊んでくれた中高年の皆さん^m^  ありがと~ヽ(^o^)丿


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
