--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.27 お彼岸は北関東
(3月20日)
お墓参り(-人-)
39歳の若さで旅立ったさよちゃんが眠る茨城のお寺まで =3
あれからもう10年以上過ぎたんだな~と、しみじみvv


ちょうどこの週末
近くの渡良瀬遊水地では 【ヨシ焼き】 が行われる予定。
火遊び好き(?)のキムさんが、以前から見たがっていたから…
う~~ん、残念!
この日は黄砂で霞むあいにくの悪天候のため延期となりました(ノ_-。)


(3月21日)
でも行ってみたい所ってのは、常に何箇所かキープしてあるので
次なる興味津々の場所 【板倉町(群馬県)】へ =3

目的地に着く前に、ナイスな公園発見!
だ~れもいない、ってか
こんな風の強い寒い日に、公園でくつろぐ物好きはいない?

10.03 078
10.03 083
10.03 088

た~くさん遊んで、しっかり疲れておくれ♪

キミには疲れてもらわなくっちゃならない訳がある…^m^


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
