--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.26 トンネルを抜けると・・・
(3月13日)
急な用事で、ひとっ走り新潟まで =3

関越トンネルを抜けると、そこは昭和の文豪の世界のまんま雪国

10.03 055

思いがけず、この時期に雪遊びが出来るなんて・・
いっくん嬉しいね~、いっぱい遊ぼっ♪

と、アタシは思いっきり勘違いしていました。
その昔スキーに来た、石打や湯沢の記憶から
新潟と言えばどこもかしこも、いまだに雪が残っているもんだと(^^ゞ


車窓は一面、真っ白の世界だったのが
少しずつ、畦道とおぼしき辺りに土の色が見え出して
やがて白い色は消えていった。。。。。


         どどどどうぉ~~~ん 
10031501.jpg

日本海、波高し!

雪遊び~は必然的に、砂浜遊びに変更されました(^^ゞ
でもどっちだって、いっくんが大喜びなのは間違いない!

そんで、どっちにしても・・
ヒトにとっては寒いってのも、モチロン間違いないのよvv

まっいいか、いっくんが楽しんでくれればね(^_-)-☆



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
