--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.25 元気です。
週末にアッチコッチふらふら出掛けて、毎度の車中泊したり
誰も居ない公園を見つけては、いっくんボールを追い掛け回したり

わが家はみんな、元気に変わりなく過ごしております。


     ただ・・・
     身近なところで、立て続けにいろんな事があり
     すっかり気持ちが挫けてしまいました。

     ブログどころか、PCを開くことも無く過ごす日々。。。

10032801.jpg


とは言っても
いただいたコメントにお返事もしないまんまのブログ放置ってのは
まったく持って失礼千万な振る舞い…。

     もびさんアー君のおとさん
申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。 m(_ _;)m ゴメン(-人-;)




     ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

PCのせいなのか、FC2がなのか? アタシにはそれさえ判らないけれど
ずいぶん前からブログの更新に、むちゃくちゃ手間が掛かります。

画像を貼り付けて文章を付けようとすると、勝手にプログラムを終了
その直後には何故か勝手に復旧しましたって・・・???
その間に書いた物は消滅してしまう(>_<) っての繰り返し…。


う~ん、いっくんブログは果たしてこの先どうなるのだろうか?
日々の記録は残しておきたいと思うのだけれど・・・「(´へ`;ウーム




