--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.05 とりあえず・・ 【伊豆は花盛り】でした。
トイレに行ったとぉたんを待ちわびる。。 
        
10030301.jpg
                               
               朝風呂に行ったとぉたんを待ちくたびれる。。


幸いなことに、マナーパンツの効果を試すことも無く
いっくん、初めてのお泊りは無事終わろうとしています。

アタシ達は、朝から三昧の贅沢に
これまた朝からの上げ膳据え膳、食卓いっぱいのご馳走三昧(*^。^*)
海辺へ来たのだから魚は当然ながら
こちらでは、自家栽培無農薬野菜のお惣菜が嬉しい♪

ここしばらく避けていた伊豆だけれど、今回見直した!
【吉右衛門さん】 
気配りが行き届いて、また来たくなる宿です。
それに、ワンコOKの15畳の部屋は8人まで宿泊可能って…
気が置けない仲間とならば一緒に泊まれるかも?
そんなこと考えちゃったりね(^^ゞ 


さ~帰ろっか!て~なワケ無く
今夜ももう一晩お泊りって、モチロン今度は車中泊なんだけど

下田に向かいま~す。



その下田・・

2月28日の下田のことは、、、、、「(´へ`;ウーム また後ほどってことでvv


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

お次の宿泊地は、出来たばっかの道の駅 南伊豆町 【下賀茂温泉】

10.02~西伊豆 168

この時期、伊豆で桜と言えば 【河津さくら】 が有名だけれど
ど~せ混雑しているだろうからと最初から敬遠していたら
思いがけず、下賀茂でも桜並木が広がっていました。

           あっちより人出少なくっていいよ(ヒソヒソ)
           翌日知ったけれど、あっちはもう葉桜だったよ(ヒソヒソ)


松崎のスーパーで購入した ブダイでお鍋や、赤なまこ に etc.
今宵もいい気分、一杯機嫌で夜桜散歩♪(* ̄ー ̄)v


モチロン翌日、昼間の桜も
                
10.02~西伊豆 202
10.02~西伊豆 179
   花より団子のいっくんは、おおあくび~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


いっくんには退屈でも、飼い主的には 【下賀茂温泉】 魅力た~っぷり!

10.02~西伊豆 173
10.02~西伊豆 189
10.02~西伊豆 190


        街中ではこんなの発見
              
10.02~西伊豆 177
       Oh!  【 みかん色の HONDA

あまりの懐かしさにウルウル~~~
だってこの車
アタシが自分のお金買った、自分だけの初めての車なんだも~ん(≧▽≦*)!!




と、毎度なにが目的だかワカラン旅の話ししとりますが
          の方で先送りした 【下田】 でのことは ・・・ 次回にvv



Comment
で やっぱりお出掛けは キャンパーですか???

伊豆 お出掛けしてみたいなぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

たい姫 (URL) 2010/03/06 Sat 12:25 [ Edit ]
河津桜見事ですよね~♪
いっくんの待ち姿の開脚も見事!(笑
下田も楽しい場所がいっぱいあるから
楽しみです。
小春ママ (URL) 2010/03/09 Tue 16:51 [ Edit ]

【たい姫さん】
伊豆の民宿、一泊の旅♪
実は前泊と後泊つきの3泊の旅でした((((^^ゞ
と~ぜんあとの2泊は車中泊なので、
キャンカー必然なのですvv

おじゃみ (URL) 2010/03/09 Tue 21:44 [ Edit ]

【小春ママさん】
桜は・・・河津はほとんど葉桜でした。
下賀茂で『間に合った、ラッキー!!!』
ちょっと離れただけでこんなに違うのも驚き。。

下田はいい所だけれど・・・

あ~~、早くUPしなくっちゃvv

おじゃみ (URL) 2010/03/09 Tue 21:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
