--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.17 ヤバいよ、キャンピングカーショー
駐車場に進入するといきなり…
思いっきり手を振りながら、目の前に立ち塞がる
アヤシイじぃさま  ○マちゃん、アンタのことだよ^m^

久しぶりに会った、キャン友のところでは家族が増えていました。

10021601.jpg

○マ家の三女です。 でもお姉ちゃん二匹は豆柴だから
7ヶ月ですでに20キロの末っ子は貫禄たっぷり!

とは言え、やる事はやっぱりまだ7ヶ月のお子ちゃま
無駄な動きの多いことったら、はしゃぎまわる姿に 萌え~~~♪♪♪

イカンいかん
こんなの見てると、思わず 『いっくんにも弟か妹を…』、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ヤバいっす!

でももっとヤバいことが・・・





その前に、少しキャンカーショウの会場の様子をばっ!


     日本人ならやはりコレでしょ 『お座敷キャンカー』
10.02 084
    

      近ごろはやりの 『軽キャンカー』 出展多し!
10.02 080
機能充実!コンパクトに纏まっていて、これも魅力的では有りますね。


            こちらは 『伝説の名車』
10.02 105
10.02 107
     こんな車、今も売ってたら絶対に 『ほしいー!!!』 


今回はなぜか、自衛隊までもが 出店 出展 展示?されてます。
10021602.jpg
昨年の山形旅では
キムさんの 『装甲車 これナンボ?』 に呆れちゃったけれど
今回は、アタシがやりました … 『試食は無いの~?』 ってね。。

まあ、似た者夫婦ってことで((^┰^))ゞ テヘヘ



で、そろそろ今回の目的のブースへ行くと
               そこでは・・・

10021603.jpg

ギャッ!それは 禁句!!
この営業マン、凄腕っす キム殺しのツボ…
                      瞬時に見抜いたのね~(>_<)

                           ヤバっ!
                        ヤバっ!
                     ヤバっ!
                 ヤバっ!
          ヤバっ!
   ヤバっ!


でも残念ながら・・・
       大蔵省には予算が有りませんですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌


Comment
↓【久しぶりに 『AUTO CAMPER』 を買ってみました。】なんてあったから今年は来てるんでは~って思ったらやっぱし~(^m^)

ツーショットちゃんとブレずに撮れたのね~
なんせハイテンションになると無駄な動きばっかだから(^^;
頑張ってもうちと落ち着くようにするから、また遊んでよね、いっくん♪

ところで買いかえ候補は決まりつつあるのかしら???
我が家のように結局B車になったりして(笑)
買いかえても買いかえなくても、またいつかどこかでゆっくり一杯やりましょ♪
ってか、あの日以来やけに『ホルモン』が食べたくってしょーがないアタシ
どうしてくれるのさ~(笑)
みぃ (URL) 2010/02/18 Thu 15:56 [ Edit ]
キャンカーって高いですよね~(即値段)
昔~大昔、欲しいと思ったことも!
でも今は無理だと分かってるから
普通車でいいや~(笑

ワンちゃんの席も作るって
どんな感じに出来るんだろう?
見てみたい気もする・・・
小春ママ (URL) 2010/02/18 Thu 16:20 [ Edit ]
やったぁ~   待望のレポートが始まった~ (^^)
って、扉のいっくん君、いい感じ。  『パパ だれ?この子』って感じが
全身から出ていて、いいですねぇ~。
前足がちょっと不揃いで、のぞき込むように首が伸びて”?”の感じ。
役者ですね~ いっくん君!

今年も出ていたんですね『お座敷キャンカー』。 この車、エントランスに
赤提灯と縄のれんを付けたくなりません?
当然ヒーターはFFヒーターではいけません。 コタツですね。

ところで、キムさんがよろめいたメーカーさん、どこでしょうか?
エントランスの開口部からすると、右ハンドル車っぽいし、そんなに床の高い
車じゃなさそうだし、4WDで、となるとベース車は、ハイエースかカムロード
...かなぁ?
エントランスは前寄りみたい。 エントランス側に電源っぽいアクセスパネルが
ある?

どこだ、どこだ、どこだ~    どこですか? おじゃみさん(ノ_・。)
そして、そして、そして~    口説かれたのでしょうか? キムさんは
米奇xinxin (URL) 2010/02/18 Thu 19:32 [ Edit ]
やっぱり「伝説の名車」!素敵ですね~♪
ワンコ用のお席!!
こりゃ~営業マン!やり手ですね~。
光太まま (URL) 2010/02/19 Fri 19:23 [ Edit ]

【みぃさま。】
どもども♪ 絶対に来ているだろうと思っていたから
ゆずに逢うのを楽しみに出掛けたんだよ~。
まだまだパピィの動きだね! 間に合って良かった(^^)v
ウチはしっかり躾けたつもりだったんだけれど
2歳過ぎたらグレだして、いまじゃ立派なチンピラ(/_;)
よその犬の無駄な動きは見ていて面白いから、いまのままでいいんじゃない^m^

お宅のようにB車4台乗り継ぎなんて芸当は出来ん!
ホルモン?・・・今日も食べたぜっ♪
早く食べにおいでよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

おじゃみ (URL) 2010/02/20 Sat 19:52 [ Edit ]

【小春ママさん】
高いんだよ~キャンカー(>_<)
ウチは自宅が超オンボロなのに、そのまんま見ないことにして
清水の舞台からエイッ!と飛んで動く家を買ったんだよね…
多分もう飛べないと思うけどσ(^_^;)

運転席と助手席の間のコンソールboxを外してワンちゃんのお席を…
それも、車内のファブリックと共布で!
・・・あ~なんて殺し文句なの(;´▽`A``

おじゃみ (URL) 2010/02/20 Sat 20:06 [ Edit ]

【米奇xinxinさん】
再び言わせていただきます。
やっぱり不思議・・『xinxinさんって何者?』ヾ(゚0゚*)ノ

お座敷キャンカーにコタツなんて置いたら、毎晩酔っ払いのうたたね(*゚ー゚)>
それもなかなか魅力的ではあるけれど…
はい当たりです。これのベースはハイエースでしたっ!
今のキャンカーの前にハイエース2台乗り継いで来たけれど
最近のは全然違うね~、メチャ広い!
かなり理想に近いです。おまけにセミオーダーって感じで作り込めるから…
とは言っても一番問題なのは、先立つモノだー(^^ゞ
宝くじ当たったら即オーダー入れて、ちゃ~んと報告するからね^m^

お役者いっくん、いい芝居してるでしょ♪
でもホントのところは、チビッ子相手にチンピラだったのよ(ヒソヒソ)

おじゃみ (URL) 2010/02/20 Sat 20:22 [ Edit ]

【光太ままさん】
すごいよ~、車なのにオーブンまであるんだからw(゚o゚*)w
インテリアもとってもオシャレで、むしろ今の感覚かも♪

ワンコ用のお席・・・共布で作るって言うんだもん((((((;_ _)σ∥

おじゃみ (URL) 2010/02/20 Sat 20:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
