--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.09 お友達と一緒♪
100208.jpg

10020801.jpg
10020802.jpg

風は少し冷たくても、陽射しがやさしかった月曜日(8日)

わんふぃにてぃ】 でお馴染みの
ご近所パグ メカブちゃん と仲良くお散歩♪

その目的は、モチロン『春を探しによっ♪』
な~んてロマンあふれるおデイトなんでしょ! と言いたいけれど・・
残念! ふたりとも男の子(^^ゞ


おまけにもっと残念なのが・・・


今日のホントの目的は
10020803.jpg
                                  
                               
                            
                          
                        
10.02 031

メカブちゃん家のエビ沢さんと
人間ふたり、いっぱいおしゃべりしたいから
ワンコをだしにしてブランチしちゃおう♪でした((^┰^))ゞ テヘヘ

そんなここ
毎日の散歩でも通る家のすぐ近く、福祉施設に併設のパン屋さん。
調理パンの種類が豊富で、そのうえぜんざいうどんおそばまでも。。。
おまけに広いデッキの席はワンコだってオッケーの至れり尽くせり(*^-°)v

飼い主的には、モチロンまったく残念ではないのだけれど
待つ身のワンコは・・・
とってもお行儀いい(*´∇`*) 10.02 045

10.02 036

おりこうさん達にエビ沢さんから、ご褒美のおやつにも仲良く・・

10.02 037

こんなにお気楽お手軽に、マッタリ楽しく過ごせるのなら
『これからは時々、一緒にランチしようね~』 と決めました(*'ー'*)


で、メカブ&いっくん 探し回ったからなのか?
翌日はバカッ陽気の とつぜん春がやって来たーヽ(*'0'*)ツ


Comment
↓の人間だったら・・・やってみました。
妙な腰つきの女性になりました。見なかったことにしようかと思った。

メカブちゃん、かわいいね~!
テラスでランチなんていいなあ。
パン屋さんでうどんまであるってすごいかも。いいところを発見したね。
これから春になったらもっと気持ちいランチができるのでは?
もび (URL) 2010/02/11 Thu 10:59 [ Edit ]

【もびさん】
メカブちゃん、プリチィでしょ(*^。^*)
チンピラいっくんにも懲りずにお付き合いしてくれて
『どうぞ~』っておチリ差し出してくれる
大事なおカマだちなのです(^^ゞ

あら、まろんちゃんも人間化されちゃいましたか^m^
でも、あのがらくた博士のご趣味がどうにも…。
みんな今のまんまで充分よね(^^)v


おじゃみ (URL) 2010/02/11 Thu 22:25 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
