--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.03 いっくんが人間だったら
10020201.jpg

毎日のしぐさを見ていると
もうそろそろ、これっくらいのことは喋ってもいいんじゃない!

そんなことを思う今日この頃。。。


すごいもの見つけましたよ!

とある場所の とある研究所で
ペットオーナーの永遠の夢を実現するべく
『ペット人間化』 の研究が着々とすすんでいたなんて・・・

  こちら   ペット人間化メーカー

早速いっくんをモデルに実験をスタートしてみますが、

人間化のためにはモデルの情報を入力しなくてはいけません。
名前・種類・誕生日・性別・体格、これは判りきっている。

問題なのは性格 
甘えん坊、寂しがり 活発、やんちゃ 恥ずかしがり、臆病

この中から選ぶとすると・・・う~ん、活発ではあるけれど

            ペット人間化2
            これかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも、知る人ぞ知る。。
本当は甘ったれで甘ったれで、寂しがりやの留守番大嫌い!
それがいっくんの真実なのだが・・・

            ペット人間化
            ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




いっくん・・・ やっぱり今のまんまでいいです。 



    
Comment
かわぃ~
いっくん君 かわいすぎ~~~ (T^T)

こんなお顔でおねだりされたら”ダメ(-_-メ)”
なんていえないなぁ~。
家のサンチャンなんて、『おぉ~ん おぉ~ん』って
いかにも”くれくれ”攻撃。

このかわいさ、爪の垢をいただきたいです (^^ゞ



.....あ! 肝心のペット人間化メーカーの
話題にコメントしてなかった ( ´-`)
米奇xinxin (URL) 2010/02/09 Tue 09:29 [ Edit ]

【米奇xinxinさん】
この表情かわいいでしょ♪
気に入っているので思わず捏造!
でも振り返ってみたら前にも使っていたよvv
使いまわしの画像です(^^ゞ

サンチャン・・・どんな表情でおねだりするんだろ?
『おぉ~ん おぉ~ん』な攻撃、見たいな~^m^

おじゃみ (URL) 2010/02/10 Wed 19:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
