--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.30 御犬様の 『さぬきうどん』
年越し四国旅で食べた さぬきうどん
あの味が忘れられず、いまだうどんブームのいっくん家。

な~のは、飼い主だけであって
 このお方は・・・

10012901.jpg

                     
                     
                     
    その夢かなえてあげましょう!

              ジャ~~ン♪

10,01 167
     実はこんなの隠し持っていたのよ、四国みやげ(#^.^#)


【ドッグヌードル】
どこから見てもマジそのまんま、うどん!
ちゃ~んと、お出汁だってついています。

うどんなんだから、当然なが~いわけで、
そんな形状のものをいまだ食べたことが無い!…はず(と思う、たぶん)の
いっくん、どうやって食べるんだろう?

と~ちゃんの予想は 『引き摺り出して床をベタベタにする』

さてさてどうなることか?

     まだ待てだよ・・ 
               10,01 169

                            
                                  
                                  
                                  



はい、めしあがれ~



すごいっす! とんでもない食いっぷりです!
引き摺り出す間なんてあるもんか、全くこぼさない!

だって食い終わるまで、一度もどんぶりの中から口出していないもんね(^^ゞ


見事な完食♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

          ・・・なのに

10,01 176

いつまでも、どんぶりのまわりを探すヤツ ヾ(ーー )ォィ


言っときますけど
あんた、こぼしていないから┐(○`ε´○)┌


Comment
すごーい!うどん食べてるわんこ、初めて見た!
ホントにどんぶりから口出していないね。
でも、きれいにお行儀よく食べて偉いじゃん~。
お見事です!

最後にうどんのラベルを出す演出もお見事よ!
もび (URL) 2010/01/30 Sat 08:26 [ Edit ]
綺麗に食べたね~(笑)
うどんやパスタをゆでた時に1本ならあげたりしてるけど、こうもしっかり1人(犬)前を食べてる犬は初めて見たわ(笑)
さすが、香川ね!!犬用のうどんを開発してるとは!!

でも結婚まえに1度だけ四国に行ったけど、その時初めて食べた釜あげうどん、旨かったなぁ~!!
また食べに行きた~い!!!
ak (URL) 2010/01/30 Sat 15:25 [ Edit ]

【もびさん】
アタシも、犬にうどんを煮る日が来るとは思わなかったよ(笑)
いっくんは何を食べさせてもご覧の通りで、食べこぼしがなくって楽!
って言いたいところだけど・・・こぼしてもいないのに舐めまくるから
結局はアチコチべったべたヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

動画撮りながら気付いたのよね、最初に商品を出すべきだったって(*゚ー゚)>

おじゃみ (URL) 2010/02/01 Mon 19:52 [ Edit ]

【akさん】
『うどん一犬前ー!』ってウケたヾ(  ̄▽)ゞ
これ、讃岐うどんのちゃ~んとしたお店が出しているのよ、さっすが!!
ホント、四国のうどんは美味しいよね~♪
でも今回シロウトの悲しさで、注文方法を間違ってしまった!
本場の正しいルールに後から気付いて、ものすご~く心残りなの・゚・(ノД`;)・゚・

絶対にリベンジしようよ、ね~!

おじゃみ (URL) 2010/02/01 Mon 20:04 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
