--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.15 いっぱい遊んだよ~♪
10011301.jpg

この寒いのに怪談もないもんだ^m^

三連休おもいっきり遊んで、クッタクタのいっくん。
遊び疲れての沈没ならば、そりゃ~犬冥利の極楽だろうけど
最後にとどめのシャンプーされたのが、少々【うらめしや~】かも(^^ゞ

でもこんな寝顔を見ると、ホンっと愛おしい
と思ったら

寝返り打ったよ、 おいおいおいヾ(- -;)


10,01 083
             w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



約束通り、3日間いっぱい遊びました。
初日のプライベートラン&ダム散歩に続いて


2日目、1月10日は

10011302.jpg

兄ちゃん家に、四国のお土産を届けがてら多摩川の河川敷
子供いっぱい、モチロン大人も、犬だっていっぱい、つまり賑わってる♪

たぶん・・・稲城北緑地公園
たぶん・・・海から25キロくらいだと(・・?


最終日、1月11日

10,01 082

いっくん行きつけの公園
見渡す限り人影まばら、ってか見えないな~。。

う~ん、海からだと50キロなのか~vv
やっぱ、オサレ~なベイエリアは遥か遠く!ってことだ(^^ゞ


10,01 074
10,01 076

でもこんだけ遠く離れたからこそ、
ベロベロンベロ~ンになるまで思いっきり遊べちゃったり出来る^m^


最終日はとっても寒かったけれど
3連休、お手軽にノンビリ楽しく過ごせました♪

たまにはこんな連休もいいもんだ(*^-°)v




とかなんとか言いながら・・・
またすぐにビューンと、旅に出ちゃうんだろうな(・_;☆\(-_-)


Comment
どんだけ遅れるんだ~!ってぐらい遅れすぎですが(^▽^;)

いっくんお誕生日おめでとう♪♪♪
お顔もチョッピリお兄さんらしくなってきた気が・・・(でもない?)笑
日本中を旅するワンコ、そうは沢山いないよね~
なんなら私が代わりたい(爆!)

4歳も元気で楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように☆
ミー母 (URL) 2010/01/15 Fri 21:58 [ Edit ]
たいへんご無沙汰しています。

昨日アルが4歳になりまして… そういえば いっくんのお誕生日が~って思い出した次第で… (・・;
と~っても遅くなりましたが…
☆☆ いっくん お誕生日おめでとう~☆☆
4歳の今年もあっちに行ったりこっちに行ったり、楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね~♪
またお会いできる日を楽しみにしています ^^
アルママ (URL) 2010/01/17 Sun 10:00 [ Edit ]
いっくん 楽しかったねー(^o^)ハハハ
飼い主様 お疲れさまでした(^^)

米奇xinxinの近くには、こんだけ広い所がないんです。 一度でいいからサンちゃんをこんな広いところで遊ばせたいですね。 (広いところがないわけではないんです。 ただ、それは田圃だったり、畑だたったりするわけで (^^ゞ

いっくんのボール抱えて満足げなお顔がかわいいですね。
スペシャル画像  ごちそうさまですヾ(@^▽^@)ノわはは
米奇xinxin (URL) 2010/01/18 Mon 11:34 [ Edit ]
ぐわ~~~いっくんの尻にヤラレタ~!!

なんでそんなにフカフカでかわいいん
でしょ~~っっっ!!!!
エビ沢 (URL) 2010/01/18 Mon 15:54 [ Edit ]
良かったね~。いっくん♪
も~最高の笑顔ですね~。
「うらめしや~」も可愛い~けど寝返り後の いっくんも最高~です。
沢山走ってる夢を見ていたのかな?
光太まま (URL) 2010/01/18 Mon 19:20 [ Edit ]

【ミー母さん】
いえいえ、そのお返事がまた遅いってのが…ですが(^▽^;)

ありがとうございます~。
ホホホッ♪ お兄さんらしく大胆におっぴろげー!ですわ(爆)
ワンコ的には日本中旅するよりも、目いっぱいのボール遊び!
きっとそっちに軍配が上がるんだろうけど…。

4歳もきっと、アチコチ引っ張り回されることでしょう((^┰^))ゞ

おじゃみ (URL) 2010/01/18 Mon 19:51 [ Edit ]
【アルママさん】
こちらこそ…ご無沙汰してま~す。。
いっくんにお祝いメッセージいただき、恐縮でございます<(_ _)>
アル君も元気に4歳迎えられ、おめでとうございま~す♪

ホント、ずいぶんお会いしてないですよねvv
アル君は、相変わらずもてもてフェロモン出してますか~?
いっくんは、すっかりチンピラ犬になってしまいましたvv
でもアル君の魅力の前には・・・う~ん、どうなるか見てみたい(^^ゞ
また是非お逢いしたいです。
これからもど~ぞヨロシク(^o^)丿

おじゃみ (URL) 2010/01/18 Mon 20:03 [ Edit ]
【米奇xinxin さん】
いっくんも飼い主も、楽しく過ごせました♪
ボール命のワンコを満足させるのは、意外に楽なんです。
ちゃんと足元まで持ってくるし
こっちは投げるだけで動かなくていいしね^m^
誰もいない広場!ホンッと助かります、が…アタシは運動不足かも(^_^;)

スペシャルおっぴろげー!
はしたないけど、この無防備さがまた愛おしいのよね(*゚ー゚)>

おじゃみ (URL) 2010/01/18 Mon 20:23 [ Edit ]
【エビ沢さん】
ふふふっ、モフモフってしたくなっちゃうでしょ♪
いいよ~、さわらせてあげるから~

かわりにメカブのお尻、ツンツンってやらせてね^m^

おじゃみ (URL) 2010/01/18 Mon 20:28 [ Edit ]
【光太ままさん】
きっと、いっくんには最高の三連休だったと思う!
この寝顔、寝姿が物語ってるよね^m^
はしたない「おっぴろげー」のまんま、足をパタパタパタ=3
夢の中でもボール追っかけていたみたいです(^^)v

おじゃみ (URL) 2010/01/18 Mon 20:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
