--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.12 ウレシ♪恥ずかし・・・& 底抜けダム!
いっくんと思いっきり遊ぶぞー! と決めた三連休。

第一弾、初日の9日
いっくん専用ドッグラン(内緒)で、ヘロヘロまでボール遊び♪
と~ぜん真っ直ぐ帰るはずが
運転手か~ちゃんの気まぐれで、ちょっと寄り道を。。

な~んとその気まぐれが、思いがけない嬉しい出会いに繋がったー!

10011201.jpg

しぐさがあんまりカワイイのでパピィ? と思ったけれど
いっくんよりちょっとお姉ちゃん、
とってもシャイな ももちゃん & 妹の うめちゃん との遭遇です♪

飼い主さんと少しお話しさせていただいたら・・・
        「いっくんって、もしやあの旅犬のいっくん?」

  えっ!えっ!えっ! 知ってるのー!?(*'0'*)ツ ワァオォ!!


このブログをご存知だったようで
心密かに、そんな出逢いの日を夢見ていたアタシとしては・・・きゃー
    メチャンコ 嬉しい~♪ けど 恥ずかしい ((▽\*)

と、ただでさえ照れてるアタシに追い討ちかける我がムスコ

10011202.jpg

ももちゃんうめちゃんも、完全に引いちゃってますけど・・・
これ、毎度お馴染み 『オイラと遊ぼうぜ~』 ごろすりナンパ術(?)ですvv
と~ぜん、今までにこれでナンパされた女の子はいませんから
いっくん、とっても残念なイタイ♂で、あ~恥ずかしい。。。

ももちゃん、うめちゃん、こんなおバカちゃんのいっくんだけれど
お友達になってね<(_ _*)X(*_ _)>

うめももパパ&ママさん、ありがとうございました<(_ _)>
感謝感激でした。 これからもど~ぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>




こんな嬉しい出逢いがあったここ 『本沢ダム』 では
この日、珍しい光景が見られました。
  


10,01 036
10,01 055

       ダムがからっぽー!  
                 底が抜けたのか?

      んな訳なく、工事のために水を抜いているようです(^^ゞ


でも・・・以前、どこかのダムで栓が外れて水が抜けた! ってNewsが。。
     ダムに栓があったのかー? って驚いた覚えありvv



      どっちにしろ、滅多に見られない光景だと思うのですが。



Comment
こんばんわ!先日はありがとうございました。ママが犬苦手系なのでなかなかワン友になれないのです。またお会いしたらかまってください!うめもも登場させていただいてありがとうございますっ!デビューみたい!(笑!
うめももパパ (URL) 2010/01/14 Thu 21:30 [ Edit ]

【うめももパパさん】
先日は突然あやしいファミリーが声掛けまして
さぞ驚かれたことでしょう(^_^;)
いや~…『旅犬?』のひと言でかなり逆上してしまいまして
支離滅裂vv 失礼いたしました<(_ _)>

どうやら立ち回り先がかなり似ているようですね!
またお逢いできる日を楽しみにしています♪
ママさん、アタシも犬苦手こわい~!!な過去を持つ身ですから^m^


おじゃみ (URL) 2010/01/15 Fri 12:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
