--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.10 お誕生日なのです。
いっくん、いくつになったの?

10011001.jpg

        よっ、『よっちゅう』 って ・・・ ヾ(ーー )ォィ

ワンコで4歳って言えば、人間の歳に換算すると32歳位らしいじゃん!
            (人間の歳に換算する意味があんまり解らないんだけど・・・)

人で言えば働き盛り!      (いや、だからワンコなんだけど、笑)
      ちゅう~はないでしょ、よっちゅうってのはさーヽ(´~`; ォィォィ



はい、やり直し ・・・ いっくん、何歳になりましたか?

10010902.jpg

           とってもよく出来ましたー(爆)

この手々ワザは・・次回、両手で8歳~!まで出番なしだ~な((^┰^))ゞ


今年のお誕生日は、特別なお祝い計画しなかったけれど
久々にお家でノンビリの3連休。
この3日間のお休み、毎日毎日思いっきり一緒に遊ぶ!
それが、と~ちゃん&か~ちゃんからのプレゼントだから(*゚ー゚)>


4年前の今日、一緒にやって来た

0000 021

    ゆずちゃん♪ ぽん太くん♪

        そして・・ み~んな、お元気ですか? 

 今日はいっくんと、いっくんの兄弟みんなのお誕生日
              オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

Comment
おめでとう!いっくん!
人間でいえば32歳だろーと、わんこなんだから
永遠の少年(幼児??)でいいよね。
そうあって欲しい。
ずっとずっと元気でいてね。いっくん!
あとみん (URL) 2010/01/10 Sun 23:26 [ Edit ]
いっくん4歳かぁ~おめでとう~♪
も一つおめでとう~♪
素晴らしい誕生日プレゼントだね
元気でと~ちゃんか~ちゃんと遊んであげるんだぞぉ~
ボクのじぃじも今日がお誕生日なんだよ~ちょうど90歳!!
超元気だぞぉ~あやかろう~♪
シルビー (URL) 2010/01/11 Mon 00:12 [ Edit ]
いっくん お誕生日おめでとう!

お互い無事4歳になれて良かったですね♪
ポキ家は朝が遅いのでなかなかご一緒出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
ポキパパ (URL) 2010/01/11 Mon 11:39 [ Edit ]
いっくん、お誕生日おめでとう!
この1年も健康で楽しい年になりますように!
笑いを提供するのもお忘れなく!

特別なお祝いより、一緒に遊ぶのがいちばんよね!
もび (URL) 2010/01/11 Mon 15:44 [ Edit ]
4歳おめでとう~~!!
「よっちゅう」のいっくんの舌、なっげぇ~~~(笑)

楽しい1年にしてね!!
ま、キムさんとおじゃみさんご夫婦のワンコだから、言われなくてもお出かけ三昧の楽しい1年だね!!
ak (URL) 2010/01/11 Mon 17:39 [ Edit ]
明けましておめでとうございます♪
いっくん!お誕生日おめでと~~~~。
「よっちゅ」でしゅか~♪
人間で言うと32歳!若い!!!!
これからも素敵な笑顔を見せてね~。

今年もワンコ共々宜しくお願い致します♪
光太まま (URL) 2010/01/11 Mon 20:06 [ Edit ]
いっくん、4歳おめでとう。
パピの集団が可愛すぎてヤヴァイんですが
三十路のいっくんも充分可愛いので
とーさん、かーさんの愛情を目いっぱい
受け取ってこれからも元気な毎日過ごしてね!
ダイズ (URL) 2010/01/11 Mon 23:03 [ Edit ]
4歳ヾ(^▽^)ノおめでとう
健康が一番よね♪
家族で遊んで楽しそう~

4ちゃい☆のオテテ
頂きます(@^O^@)
メイ☆ママ (URL) 2010/01/12 Tue 10:37 [ Edit ]
いっくん、よっちゅう~(笑)おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
このロングロングベロ、いっぱい遊んでもらったのがわかりますぅ(笑
平凡でいい!元気で居てくれたら、ただそれだけで・・・何気ない日々が身にしみて有り難く思う今日この頃です(人’∀’)
いっくんがそばに居て、笑っていられたらバンバンザーイ♪ですよね\(○^ω^○)/
4さいの一年もお家で、旅先で、いっくんスマイル全開でありますように(人*´∀`)

↓4日の夜《西宮名塩》?!ウチも19時前後、ココに居ましたよ~♪
事故渋滞を含め、やっとココに、、、そこから先も更なる渋滞で、、、頑張って走り続けましたが、駒ケ岳で力尽き(笑)車中泊zzZZ
そこから先は雪のため、速度規制やチェーン規制の情報が!
これは朝、雪遊びできる?と目論んでのこと♪
翌朝(5日)期待通りフレッシュスノーで雪遊びを終えた頃、その日の仕事が翌日にと連絡ありで、思わぬオフv(o^▽^o)v
途中下車して一日雪まみれを堪能し、結局6日早朝戻って来ました。
やっぱりニアミスでしたね?(。-∀-)ニヒッ
ムサシママ (URL) 2010/01/12 Tue 11:04 [ Edit ]
いっくん、おめでとう!
そして、明けましておめでとう~♪
今年もよろしく~ね!
いっくん4歳になったのね
まだ、若者じゃ~ん。
小春は中年だけど・・・それが何か?
今年も旅犬いっくんのさすらいを
楽しみにしてますよ~♪
小春ママ (URL) 2010/01/12 Tue 17:21 [ Edit ]
いっくん
おめでとう♪
いつも癒されてます(^^)
ありがとうーですvv
香帆 (URL) 2010/01/12 Tue 19:08 [ Edit ]

【あとみんさん】
ありがとうございます<(_ _)>
ホントのところ、ずーっと永遠の乳幼児扱いなのです。
子供には絶対使わなかった幼児語で、いまだに話し掛けてるし・・^m^
元気が一番だけれど、何があっても後悔しないように
一緒にいれる時間、今は精一杯大事にしたいと思っていますvv

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 21:19 [ Edit ]
【シルビーくん】
ありがとう~ヽ(^o^)丿
三日連続でと~ちゃんを遊んであげたら、オイラもうクタクタvv
仕上げにか~ちゃんも遊んでやろうと思ったら
反対にシャンプー仕上げされちまって、やっぱ♀は手強わかったvv
おっ、シルじぃじもオイラと同じ誕生日!
いや、オイラが同じって言うべきだろなやっぱ(^^ゞ
じぃじ、来年も一緒に祝おう~! って言っといてね♪
                                  By いっくん

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 21:34 [ Edit ]
【ポキパパさん】
ありがとうございます<(_ _)>
そして申し送れましたが、ポッキーちゃんも4歳おめでと~♪
我家は相変わらず朝は早いです、キムさんの(^^ゞ
午後の散歩も時間が不規則なのでなかなかお逢いできませんが
今後ともど~ぞヨロシク<(_ _)>

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 21:39 [ Edit ]
【もびさん】
ありがと~ アンド
もびさんも、お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

4歳なんだから少しは大人になってほしい…
な~んて思わなくって済むのがワンコのいいところかな?
とにかく元気で、これからも笑いとっていきますぜー!

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 21:43 [ Edit ]
【akさん】
ありがとう、早いもんでもう4歳ですvv
歳とともに舌も伸びます…ウソです!
ウソをつくと舌が伸びます…コレもウソです^m^

珍しく3連休を家でノンビリと過ごしたら、これも悪くないな~。
まあ偶にだから思うんで、きっと今年もまた風来坊だと思います(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 21:55 [ Edit ]
【光太ままさん】
ありがとうございます。
重ねて…早々に賀状いただき恐縮でございます<(_ _)>

若いといえば若いけれど、もう4年!早いですvv
もっとゆ~っくりでいいのにと思う今日この頃…。
み~んな元気で・・・これからもど~ぞヨロシク♪

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 21:58 [ Edit ]
うっひょ~!オー!いっくん、4歳のお誕生日だわ!っておとさんと一緒に見てたのに感動を書いてなかった~~~><

いっくん4歳のお誕生日おめでとうございまちゅう~^m^
バースデーはいっぱいあそんでもらったのね♪お口がきれいないっくんだもの^^まんぞく~だったでしょう♪ウチは、、ホレ、、パックンチョ!キングなもんで(笑

元気で甘えん坊さんのいっくん、おめでとう♪
風紀委員のエルさまも後を追いかけますだすよ~^^
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2010/01/12 Tue 22:00 [ Edit ]

【ダイズさん】
ありがと~。きなこにひと足遅れて4歳になったよ~(^◇^)♪
このいっくん一族のパピ団子、アタシもお気に入り!
毎年のように出しているような気がするけれど、でも・・・
ウチの子が一番かわいいのだ(^^ゞ

今年も元気な顔見せに行くつもりだから
きなこ、しっかり身体鍛えておくんだよー^m^

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 22:05 [ Edit ]
【メイ☆ママさん】
ありがとう、ひと足お先に4歳になったよ~ヽ(^o^)丿
そうそう、何があったって元気が一番!
そして家族仲良くがモットーのかすがいちゃんね♪

4歳だけは出来るお手々だけれど
肉球のバッチィのが気になるところです(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 22:13 [ Edit ]
【ムサシママさん】
ありがとうございます<(_ _)>
ムサシ兄ぃに比べたらまだまだヒヨっこですが
ようやく《よっちゅ~》…んっ? もう4歳ですよ、早い(・・!!!
とにかく、これからも元気が一番!
でも何があっても後悔しないように、一緒にいれる時間を
今は精一杯大事にしたいと思っていますvv
毎日ベロリンチョになるくらい遊ぶとかね((^┰^))ゞ

で・・・・・うっひょ~~~\(◎o◎)/!
まさにニアミスもニアミス! 
我家も19時前に到着して、即座に車内宴会してましたから。。
う~~ん、惜しい!お逢いできず残念でしたvv
でもムサシ家はやっぱりお若い!機動力が違いますな~。
一応チェーンは積んでいても雪が怖くって、この時期はいつも東名
我家には、雪遊びはなかなかハードルが高いのです(^_^;)

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 22:29 [ Edit ]
【小春ママさん】
は~い、おめでとうございま~す。
こちらこそ、今年もど~ぞヨロシクお願いいたします。
そして、いっくんにもお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

小春ちゃんもいっくんも、ワンコはみ~んな永遠の乳幼児♪
いつまでも手は掛かるけれど、それがたまんないっ!よね(^◇^)♪
願うのは、いつまでも元気で! それだけかな。。

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 22:37 [ Edit ]
【香帆さん】
ありがと~。
ずーっと見守っていてくれること、本当に感謝しています<(_ _)>
東京のワンコはお元気ですか?

時々ブログも覗いちゃっています。
今年が香帆ちゃんに、幸多い年になりますよ~に(^○^)/

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 22:47 [ Edit ]
【アーくんとエルちゃんのママさん】
ありがとうございま~す<(_ _)>
アーくん追いついたよー! エルちゃんここまでおいでー!
てな4歳、早いよね~。もっとゆっくりでいいのにとも思いますvv

年末年始たっぷり遊んで、美味しい物もいっぱい食べた後なので
(いっくんも毎度同じ食材でスペシャルディナーだったのだvv)
今回は近場での~んびり過ごしました。
3日間のボール遊び三昧! いっくんにはこれが一番かな♪
遊び疲れて夜は甘々、ピトッの至福のひと時♪
エルさん、これには指導は入らないよね(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2010/01/12 Tue 23:03 [ Edit ]
遅れてしまった・汗

いっくん、おたんじょうびおめでとう~!

のんびりしてずーっと一緒に遊ぶ、
ってプレゼントって、
いっちばん最高だと思う!!!

おてて4歳ができるって気づかなかった!
かわいいですかわいいです!!!

4歳になってもますますパワフルな
いっくんで♪そして
よろしくね~!

エビ沢 (URL) 2010/01/13 Wed 20:53 [ Edit ]
遅くなりました。。。汗
いっくん”よっちゅ”のお誕生日おめでとう☆
いつまでも ごろりんちょ全開で元気に過そうね。

今年もよろしくお願いしまちゅ♪
かりんmama (URL) 2010/01/14 Thu 00:13 [ Edit ]
遅れちゃったケド・・・
いっくん、4ちゃい おめでとー♪
6才のカフェに比べたら若いのおー
いっぱい旅して
いっぱい食べて
いっぱい遊んで・・・
おっきくなるんだよ☆
カフェ&モカのまま (URL) 2010/01/14 Thu 16:38 [ Edit ]

【エビ沢さん】
あっりがとうー、ございま~す(^o^)丿
いえいえ、まだまだバースディWeek真っ最中!
つまり・・・ノ~ンビリしてるってことですけど(^^ゞ

毎年誕生日を迎える度に
「ホラ、もうそろそろお手々で何歳って出来るでしょ!」
そう言い続けて・・・ようやくこの日が巡ってきました(笑)
今年もパワー全快! だろな、きっと。。
お相手、ヨロシクお願いします<(_ _)>

おじゃみ (URL) 2010/01/15 Fri 12:33 [ Edit ]
【かりんmamaさん】
ありがとうございま~す。
よっちゅになりました(^^)v

いつまで続くゴロリンチョにバカっぱしり=3
体力の続く限りご披露して行きますから、こうご期待^m^
これからもど~ぞヨロシク♪

おじゃみ (URL) 2010/01/15 Fri 12:42 [ Edit ]
【カフェ&モカのままさん】
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだヒヨっこ、4ちゃいですからね~
パワー全快で、カフェ姉さんに追いつくよう頑張ります!
↑無理だってば^m^

お言葉ですが・・・
これ以上おっきくなるのだけは
勘弁していただきたいのですが(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2010/01/15 Fri 12:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
