--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.06 四国【6】 いよいよ、伊予よん^m^
(1月1日)

09~10 年越しキャラバン【四国】 2 101
     通りすがり、名も知らぬ村の鎮守様で初詣<((-人-))>

四国で雪に遭うなんて、貴重な体験をした大晦日vv
なんとか積雪地帯から無事脱出し=3
寒いけれども穏やかな新年を迎えることが出来ました(^^)v

おまけに嬉しいことに、P泊した道の駅の鮮魚直売所は
元日の朝も、7時から営業!
お陰でお雑煮のお供が、鯛や平目の舞い踊り~(#^.^#)


そんなここは、すでに愛媛県。
四国4件、これで一応全て制覇だな(^^ゞ



それでは 《伊予》 を少々・・・ではなく長いですvv




10010101.jpg
            まずは 走り初めー♪

毎度お馴染み、だ~れも居ない広大な公園を発見!
風が冷たいので、軽くお散歩のつもりが・・・
いっくん自分で 『おもちゃ見つけてきたから、コレで遊ぼうよ~!』
今年もコレだな…さんざんお付き合いさせられました(^_^;)

この日はこの後、佐多岬で九州を望む! 予定が・・・
あまりの強風、あまりの寒さに
行っただけ~で、そそくさと退散。。
写真の一枚も撮ってないし…。



(1月2日)

まったく予定になかった、全く知らなかった町・・・《内子町》
偶然見つけたこの町は
  
その昔、ハゼの流通で財をなした商家が建ち並ぶ、白壁と木蝋の町 とか

09~10 年越しキャラバン【四国】 2 155
   09~10 年越しキャラバン【四国】 2 152
09~10 年越しキャラバン【四国】 2 156
   09~10 年越しキャラバン【四国】 2 174
            大正時代建設、歌舞伎劇場があったり

商家には、一歩足を踏み入れると・・・
   09~10 年越しキャラバン【四国】 2 166
          番頭さんも手代さんも、チトこわいんですが(^_^;)

   10010105.jpg
   看板やハリボテ(?)もいい味出して、この町とっても魅力的でした~♪


続いて、無知なアタシ達が予備知識無しに、またまた偶然見つけたのが
      あの日のリベンジになりそうな 【砥部衝上断層
                  別に断層マニアではないんだけど・・・(^^ゞ

 09~10 年越しキャラバン【四国】 2 184

で、で、で、砥部といえば・・・こちら

09~10 年越しキャラバン【四国】 2 187
こちらもマニアとは言わないけれど、砥部焼き 好きなんです♪

危ないです。危険地帯です。
ヤバいと知りつつ足を踏み入れたら・・・と~ぜん買っちゃいでしょ。。

キムさん、重い荷物を運ぶ羽目に(^_^;)




☆☆☆ ★★★ ☆☆☆  旅の記録はまだ続くのですが・・・

  ここまで騙し騙し来たけど・・・パソコンの調子が悪いのです(>_<)
  絶えず保存をかけていないと、エラー続出! なんで?

  今夜はここでギブアップ!
  コメントのお返事も遅れていますが、ど~ぞお許しください<(_ _)>

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
