--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.28 年越キャラバン、Go====【四国】
12月26日、明石海峡ひと跨ぎー!

09~10 年越しキャラバン【四国】 006


12月27日、お次は鳴門海峡!

09~10 年越しキャラバン【四国】 027


淡路島も四国も
いままで一度も足を踏み入れたことの無い、未知の領域。。


さ~て、なにが待ち受けているかな?
              ワクワク、ドキドキ(#^.^#)





☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

毎度の行き当たりばっ旅…

でも、あの震災の直後から暫く長田区に入っていキムさんが
淡路島に行ったら是非見たいと言っていたところ
淡路島での唯一の目的地 《野島断層保存館》

    が、そこは・・・

09~10 年越しキャラバン【四国】 015
09~10 年越しキャラバン【四国】 012

な~んにも下調べしないで出掛けると
こんな目に遭うことだってあるのですよ(/_;)
怪しい二人と一匹、垣根の外からノゾキやりましたです(笑)


おまけにアタシが調べた
鄙びた うらぶれた風情に心惹かれる温泉
うらぶれ過ぎて廃業しておりました、ガビィ~~ン(>_<)

でもウマい物を見つける嗅覚だけは衰えていないから~
淡路島、そちらでしっかり堪能できましたヽ(^o^)丿


四国に渡ったら、こちらでもひとつだけ下調べした目的地が!
そちらはまた後ほど…(^_-)-☆


Comment
長距離移動お疲れ様~。
うちも6年前の同じ時期にソコ行って、同じ目に遭いました。
それから鳴門の渦潮を観光船から見たよ~。
しっかり堪能してきてね~。
あ、狭い酷道、いや国道にはくれぐれもご用心!!
かぶりん (URL) 2009/12/28 Mon 21:26 [ Edit ]

【かぶちゃん】
かぶ家が渦潮観光船に乗っていたのは覚えているけれど
あれからもう6年にもなるの? そっちに驚きー!
あの頃、四の国酷道はずいぶん話題になっていたよね。
だからその辺りだけはしっかり下調べをと、思いつつも・・・
とにかく3桁には極力近付かないように気をつけることにしますvv

帰ったらCD持ってくね(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2009/12/30 Wed 07:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
