--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.25 旅犬の新兵器
とある観光地のHPを見ていたら

★ペットをお連れのお客さまへ★
 ペットはペット用キャリーバッグか抱えるなど、他のお客様の 
 ご迷惑にならないようにお願いいたします。
 また、リールをお持ちでしたらお預かりいたしますので、
 お気軽にお申し出ください。

ほぉ~、前以てこういう事がわかるのはありがたい(^-^)ゝ

とは言え、13キロ近いワンコを抱えて歩くってのは・・・
そんな時に見つけたのが 【コレ】15キロまでOKだってー(*^-°)v

      09122501.jpg

かなり恥ずかしい姿かもしれないけれど(キムさんが、笑)
いっくんは全然嫌がらず、おとなしく《生首ちゃん》になってます。

うん、いいかもしれない♪
これで旅先での行動半径が少しは広がりそう♪

えっ! こんなの持ってどこ行くの? って…
それは内緒内緒^m^
いっくん家恒例の年越し旅、今夜出発します


  それでは皆さま、どうぞ良いお年をヾ( ´ー`)ノ~


Comment
いってらっさぁぃ~
んで、無事に元気にもどってらっさぁぃ~♪

MerryChristmas&HappyNewYear!!

また旨いもん喰うんでそ?
ふんっ……んで、ぷはぁ~云いもって、いい湯につかるんでそ?

はいはい、わたしゃ涎たらして目の前の箱を覗いて暮らしますですよ…ええ、ええ


とにもかくにも「いろいろと」気をつけて!(笑
はらゆず (URL) 2009/12/26 Sat 10:50 [ Edit ]
えっ!もう出かけたの?
どちらへ!気をつけて、行ってらっしゃ~い
生首いっくん連れて、便利なバックだけど
確かにキムさんは恥ずかしいやら重いやらで
大変そうですね(笑)
人ごとだから笑っちゃう^^
小春ママ (URL) 2009/12/26 Sat 20:25 [ Edit ]
行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~
人生、生きてるうちに楽しまなくちゃ、うんと楽しんでらしてねっ(^_^)v
でも、でも長男の嫁はこれからが・・・
う゛~~~うらやましいゾ
でもいいさ、シルが今年もそばにいるもの♪

初日の出はどこぞでお迎えかしら?
どうぞ良いお年を~♪
シルかぁさん (URL) 2009/12/27 Sun 09:20 [ Edit ]

【はらゆずさん】
四国《徳島》に渡ったら
あっちにもこっちにも『すだち』の文字が…。
いっくんが文字を読めたら、きっと大騒ぎすること間違いないね^m^

ご想像通り、毎日ウマいもん食ってるぞーヽ(^o^)丿



【小春ママさん】
ひと足お先に出発させていただきました~。
そんで渋滞避けるため、ひと足遅れて帰る予定です(^^ゞ

生首バッグ、活躍していますよ~。
キムさん、あまり重さも感じずすごく楽だと言ってます。
世間の目は・・・無視です^m^



【シルかぁさん】
全国○○名、長男の嫁の皆さまごめんなさい<(_ _)>
かく言うアタシも、実は繰り上げながら長男の嫁なのよね…(^^ゞ
来るべき介護の日々に直面するその前に
今のうちに精一杯遊ばなきゃ~って、言い訳ですけどvv

来年はあの川の近くで逢えるといいな~♪

おじゃみ (URL) 2009/12/28 Mon 18:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
