--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.24 今年の汚れ、今年のうちに~
いっくん、以前は毎月一回健康管理も兼ねて
獣医さんの所で、トリミングをお願いしていました。
でもあの怪我(前十字靭帯断裂)の安静期間が長かったので
あれ以来は、ずーっとお家シャンプーが習慣に。。

今では爪切りも、足裏バリカンも、耳掃除もすっかり慣れたけれど
一年に一回くらい・・・
一年の締めくくりくらい・・・
たまにはプロの技で磨いていただきましょうかっと

いっくん二年ぶり(正確には一年と十一ヶ月ぶり)に
お店シャンプーで綺麗になってきましたよ~♪

IMG.jpg
         トリマーのお姉さんが撮ってくれた写真

久しぶりなので、暴れちゃったりしないかちょっと不安だったけれど

  「ものすご~くお利口でした。 こんないい子は初めてかも~。
      今迄で一番やり易いワンちゃん、ホンッと助かりました~」

親馬鹿か~ちゃんとしては、
こんなお言葉、たとえお世辞でも嬉しいわ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

              きっとまた連れて行っちゃうだろうな~。
              お姉さんってば、商売上手なんだからーヾ(~∇~;)


で、その自慢のムスコは・・・

09.12 114

お利口なふりするのに、体力を使い果たしたようです。
よっぽど疲れちゃったのね・・・
バンダナとクリスマス飾りをつけたまんま爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ


いいコには、今宵サンタさんが来るといいけどね~。


Comment
ウチのお嬢さんも結構くちゃく(臭く)なりました。
今年中に綺麗にしてやらないとなぁ~・・・・面倒(--)お風呂場寒いし。。。
プロにお願いしたいけど、根っからの貧乏性が邪魔をする(爆)

いっくん、サンタさん来るといいね♪
シュシュには来ないわ(キッパリ!!)
ak (URL) 2009/12/24 Thu 23:30 [ Edit ]
メリークリスマス!
いっくん、きれいきれいになってますねえ。
洗いたてって気持ちいいのよね。思わずすりすりしてしまう。

こんだけすやすや可愛い寝顔だったら気前のいいサンタさんが来るわね!
もび (URL) 2009/12/25 Fri 09:15 [ Edit ]

【akさん】
お姉ちゃんの熱は下がった? (読み逃げスマンvv)
今夜みんなでお祝い出来ますように~ (*人 )

いっくんの元にやって来たサンタさんは、オヤツをくれました。
そのオヤツ、世間一般では
《カルドメック》と呼ばれているものですが…((^┰^))ゞ

おじゃみ (URL) 2009/12/25 Fri 13:04 [ Edit ]

【もびさん】
メリークリスマスです~♪
と言っても我が家ではなんのイベントもなし。
ポインセチアとサンタのぬいぐるみが下駄箱の上に置かれただけで(^^ゞ
でも昨夜は、横に寝ているいっくんがいい~匂いで嬉しかった♪
そう言えばどこかで、キャバクラの匂いってな話しがあったような(・・∂) アレ?

おじゃみ (URL) 2009/12/25 Fri 13:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
