--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.18 心がアップダウンだワン!
09121801.jpg
             なんのことですか???

いや、キミのことです。
これは今日のいっくんさんの運勢 

   *****************
     
  心がアップダウンだワン! 気持ちは明るいのですが、気分に
  波がある一日でしょう。とても楽しそうに遊んでいたかと思うと、
  小さな失敗で急に不機嫌になってしまったり…。
  ワンちゃんの感情がつかみづらいかも?
  基本的に心は晴れなので、心配しなくても大丈夫。

                               だそうです。

まあ、いっくんの場合
小さな失敗で不機嫌に… なんて言ってたら
『機嫌のいい日が無くなるじゃん!』 てな毎日ドジ野郎ですから(^^ゞ
この今日の運勢が当たっているかどうかは兎も角として・・・

こんな風に、ワンコの毎日の運勢が分かったりするのが
     こちら
       
まだ立ち上がったばかりのワンコのポータルサイト【わんふぃにてぃ






このお話しは、

我家のご近所ワンコ、
パグのめかぶちゃんの飼い主さんからからの情報なのですが・・・

この飼い主、エビ沢さんは漫画家さん。
【わんふぃにてぃ】でも
『突撃!となりのワンコさん』 って、面白いコラムを担当しています。

ちなみにアタシ、
エビ沢さんの《愛犬めかぶ&愛猫リンゴスター》の日常を描いた四コマ
猫っパグらいふ】 のファンなのよね(#^.^#)



さ~て、明日はいっくんの運勢どう出るかな?
『ワンコの運勢だってか~?』 とか何とか言いながら
恥ずかしながら…
けっこう面白がって、楽しみにしていたりする毎度おバカ飼い主なのです^m^




Comment
わ~いろいろ紹介してくださって
ありがとございます~!

あたしも何気に「わんふぃにてぃ」の
ワンコの運勢、毎日チェックしちゃって
マス。
ちゃんと自分ちの子の運勢で
でてくるから、親バカ度あげてくれます
よね(笑)

実は明日アップされる回で、
「まゆたんち」での「猫っパグらいふ」、
最終回なんですが、
来年から「わんふぃにてぃ」で
続編描くことになりました~!
なので引き続きよろしくです~!
エビ沢 (URL) 2009/12/21 Mon 17:37 [ Edit ]

【エビ沢さん】
一度はネタに使わせていただきたくって
毎日の運勢見ながら狙っていたのです(^^ゞ
でもこのいっくんブログでは、紹介させていただいても
あまり宣伝効果ってのは期待できないけど…。

「猫っパグらいふ」、が最終回ってガクッ!と思ったら・・・
良かったー、お引越しなのね♪
これからも愛読させていただきま~す(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2009/12/22 Tue 18:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
