--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.13 お熱の供
09121201.jpg

お熱の時は、冷たくって、あま~くって、ツルリンと喉越しがいいもの
お馴染み、アタシのお熱の供は 【プッチンプリン】

毎度 『買ってきてくれなかったー!』 と恨みがましく書いていたから
今回は買ってきてくれましたよ、キムさんが(#^.^#)

でも欲を言うと… 【みかんの缶詰】 も食べたかった...ρ(。 。、 )
な~んてのは贅沢か?


  
    でも、ツマは知っている。
    スーパーに買い物に行ったオットが、すっかりお熱の供を失念して
    翌朝あわてて、コンビニに買いに走ったことを。。。

Comment
あら 大丈夫???

お熱のお供 これ 必須アイテムですよね~
どこのプリンよりも Gプリンが断然良い!
みかんゼリーも 外せません!!!

早く良くなってね~ .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

たい姫 (URL) 2009/12/13 Sun 11:17 [ Edit ]
熱出してたの!大丈夫?
インフルエンザではないようだけど
こじらせないように旦那様に甘えてね。

お熱のときはプリンがいいよね~。
冷たいし、甘いしつるっといけるし。
みかんの缶詰もいいなあ。
食べたくなってきた。
うちのだんなは私が風邪のときに冷凍のタンメン買って来たわ。消化悪そうなのに。

早く良くなってくださいね。お大事に。
もび (URL) 2009/12/13 Sun 18:00 [ Edit ]

【たい姫さん】
あら~、Gプリン仲間がいた♪ うれしっ(#^.^#)

プッチン効果のお陰か、すっかり熱は下がりましたよ。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

おじゃみ (URL) 2009/12/14 Mon 17:00 [ Edit ]
【もびさん】
検査では陰性だったけれど、初期には反応しない事も多いらしいし…
症状的にはインフルっぽかったけど、どうなのかな?
でもオットにも誰にもうつす事なく、ようやく治まったみたい。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

ウチのキムさんも、スーパーで買ってきたのは自分が食べたかった『焼きそば』
まったく、男どもってば(`ε´)凸

おじゃみ (URL) 2009/12/14 Mon 17:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
