--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.03 小春日和
師走とは思えないほどのポッカポカ陽気~♪
そんな日はいっくんとふたり、おベント持って公園へ

「楽しいよね~?」 と尋ねたら・・・

09120301.jpg

ありゃ、そっぽ向かれちゃった(´Д`|||)
その訳は・・・

09120302.jpg

か~ちゃんは100円玉握り締めて、ドライブスルーにお立ち寄り!
でも、モチロンいっくんの分はないからスネているみたい。。
分かりやすい子だねヾ(´ε`*)ゝ

そのくせ、背中はピッタリとか~ちゃんにくっつけてるなんて
う~~ん、もうっ・・カワイったらありゃしない♪♪♪

だいじょうぶだよ、ちゃ~んとオヤツは用意してきたからね(*^-°)v

09120303.jpg


さ~て、オヤツを食べたら今度は腹ごなし

09.11 270
09.11 262

お気に入りのピンクのボールを追っかけて
              ・・・・・・・・追っかけて
                    ・・・・・追っかけて

                   
             【あっ!】


           ちゃっぽ~ん!

09120304.jpg

ごめんよ~、か~ちゃんが投げ損ねた"(/へ\*)"))

ヒンヒン言いながら、いまにも飛び込みそうないっくんを押しとどめ
ただ遠ざかるボールを見送るしかない。。。
だってここ、水面まで2メートル近くあるんだもん(/□≦、)エーン!!



今日は一日冷たい雨が降っています。
今度晴れたら、そんでもってその日が暖かい日だったら
新しいボールを買いに行こうね。
そのボール持ってまた公園に行こうね。
モチロン、いっくんのオヤツも持って行こうって・・・

09120306.jpg




Comment
お気に入りのボール、水面まで2メートルかぁ・・・
かあちゃんがダイビングして取るわけにもいかないしね!
モカも、川の堰のところのちょっとした溝に落としただけで、何とかとろうとグルグルまわったり覗き込んだり・・・・
自分のボールってわかってるんだね。
いっくん、新しいボール、買ってもらおうね
カフェ&モカのまま (URL) 2009/12/07 Mon 02:35 [ Edit ]

【カフェ&モカのままさん】
ワンコも自分の大事な物ってあるもんね。
可哀想だけれど、さすがにコレはアタシの手に余る…
諦めていただきましたvv
週末、か~ちゃんダウンのため
キムさんと新しいボールでいっぱい遊んできたみたいですよ~♪

おじゃみ (URL) 2009/12/07 Mon 11:04 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
