--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.21 《みちのく》 宮古では二泊
今回も、晴れWANパワー全開!
その後は毎日お天気に恵まれまくって、今朝(11/20)も見事な青空♪

・・・の外を見るとそこには

槍投げ
       なぜに? 公園の芝生広場で 《槍投げ》 

このじぃさま、ひとり黙々と槍を投げ続け、合間にストレッチも怠らず・・・
30分ほどの運動の後、無造作に軽トラの荷台に槍を乗せて
何処へとも消えていきました。。。 
なんだったんだあれは(-_-;)?

09,11.リフレッシュみちのく 246
    凶器を持ったじぃさまが消えて、平和の戻った芝生広場


ささ、気を取り直して・・・
今日はお天気に誘われて~珍しく観光地に行くことに♪
実は、宮古にはいままでも何度か来たことがあるけれど、
毎回それは夏のことで、と~ぜん観光客が多い!
で、いつもキムさんに観光は拒否されていたのですvv

せっかくだもん、一度くらいは行ってみたい 浄土ヶ浜 。。

09,11.リフレッシュみちのく 253
09,11.リフレッシュみちのく 267

この日は風もなく、波も穏やか
景色は最高! 海の透明さにも感激! きもちいい~~♪

そんで、思ったとおり・・・だ~れもいません(^^ゞ

そんでそんで、ここでもやっぱり・・・

09,11.リフレッシュみちのく 263
 ウチのおぼっちゃまは、毎度の おバカちゃん でした(/_;)



本日の 【ふとりネタ】
       



09,11.リフレッシュみちのく 277
09,11.リフレッシュみちのく 278

宮古でも、お買い物はやっぱり市場に!
種類が豊富・新鮮・安くって、ここでもアレもコレもと目が泳ぐ~~。

09112101.jpg
 これは、鮭の心臓 ・・ 生姜をたっぷり入れて佃煮に~(#^.^#)




Comment
羨ましい旅行から もう帰ってきたんですね、毎回読み逃げしていました。。。大汗

お休みがこの時期にも沢山貰える いっくん一家羨ましいです。
雪にも逢えて 寒かったのではでも、お腹は満腹ほかほかですよね。
どれも とっても美味しそう。
鮭の心臓の佃煮って 聞いた事が無いんですけれど・・・美味しいの?

今回はかりんの痛々しい記事に暖かいお言葉ありがとうございました。
いっくんも固い物封印してくださいね。
アキレスも駄目なんですって。。。
かりんmama (URL) 2009/11/25 Wed 23:03 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
旅から戻って早速のブログ巡り~で、ビックリしましたよ。
かりんちゃん、大変だったね。。
お姉ちゃん、身をもってみんなに危険を教えてくれたんだもの
ガジガジいっくんも、充分注意することにいたしますvv

この時期にお休みが取れるのは、さすがに初めてのことです。
もう半月早かったら、晩秋の北の大地に行きたかったんだけれど…
北東北でも、我が家の車ではギリギリ! 雪に追っかけられました(^_^;)

鮭何十匹分の心臓なんて、滅多にお目にかかれませんよね(笑
美味しかったですよ~(#^.^#)

おじゃみ (URL) 2009/11/28 Sat 10:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
