--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.18 《みちのく》 今宵は浮かれています。
09,11.リフレッシュみちのく 185

星があんまり綺麗なので、今夜はちょっと夜遊び♪
この時点で、手元の温度計は氷点下\(◎o◎)/!

09,11.リフレッシュみちのく 179
09,11.リフレッシュみちのく 180

真っ白の息をバウバウ吹き出しながら
いっくん、大声上げてワンワン大はしゃぎー♪

星、あんまりにも沢山ありすぎてお馴染みの星座も見つけられない(^^ゞ
流星群には、ちょっと時間早すぎるけれど
気の早い《こぼれ流れ星》でも、見られないかな~と期待!
・・・残念ながら見つけられませんでしたvv

身体が冷えたら、すっかり酔いも醒めてしまったよ~。
さ~て、車に戻ってもう一度飲み直しましょ^m^


Comment
いっくん、旅の途中ですか!
青森とは、寒そう~
ふとりネタは楽しいですね^^
だちょうやふじつぼは食べたくは無いな~
ようちゅうグミって・・・?
本物のようちゅうを入れたグミなのか、
はたまた、形はようちゅうだけど、ただの
グミなのか?
興味はあるけど・・・けして食べたいわけじゃ~ありません(笑

寒いからお酒で温まって、体に気をつけて
帰って来て下さいね^^)v
小春ママ (URL) 2009/11/19 Thu 19:00 [ Edit ]

【小春ママさん】
元気に旅を続けていますが
毎日、笑っちゃうくらい寒いです(^_^;)
おまけにオイシ~ものばっかりで
こちらはニンマリ笑いが止まりませんよ(^^)v

温泉に入って、食って飲んで極楽極楽♪
休暇もいよいよ残り少なくなってきましたが
間違いなく、太って帰りますからね(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2009/11/21 Sat 12:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
