--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.15 《みちのく》 二日目
一夜明けて・・・ 『やったー! 快晴♪』
09,11.リフレッシュみちのく 015

小川原湖の周りで、昨日の分まで走り回るいっくん(^^)
今日はいっぱい遊べそうだから、先ずは腹ごしらえを!
と、車に戻った途端に、土砂降りの雨に風(>_<)

が、しばらくするとウソのようにサーッと雨が上がって
空には・・・

09,11.リフレッシュみちのく 025

今日一日、これの繰り返しvv
一日にこんなにいっぱいの虹、今までの人生で見たこと無かったわ~。

これからの季節、こんなお天気が繰り返されて
やがてこの雨が白いものに変っていくんだろうな~。
天気予報では、早くも水曜日に雪ダルマさんが出ています(-_-;)

おまけに今夜は暴風警報! 
車、大揺れなのですが。。。



本日の 【ふとりネタ】
       

09,11.リフレッシュみちのく 026

order="0" width="349" height="262" />

  《せんべい汁》は大好きだけれど、そのせんべいにご飯を…
         お味の方は・・・・・・・びみょ~(-~-;)



【本日のお惣菜】
 ・うぐいの刺身
 ・大根と鮭の漬物
 ・長いもマッシュのいもサラダ
 ・大葉高菜の粕漬け

【本日のクッキング】
 ・角切り馬肉とたっぷり野菜のポトフ
 ・生きくらげの酢の物
 ・長いもの梅酢付け(持参の梅酢にて)

Comment
ほえ~!!!
みちのくふとり旅だって???
いやはや、何とも羨ましい。。。
めいっぱい楽しんできてね♪
いっくん弾けてるし(笑)

↓私もレモン牛乳はギブでした(^▽^;)
ナンじゃこりゃ?だよね!
ミー母 (URL) 2009/11/16 Mon 20:46 [ Edit ]
ふとり旅(笑)
我が家の大好物デス。
いいですね~☆
のんびり旅♪

せんべい汁食べた事ないので食べてみたいナー。
せんべいご飯は微妙ですかー。
レモン牛乳はパパ大好きですよ(笑)
見つければ即買ってます…
最近は近所のスーパーでも見かける様になりましたよ~。

いっくん良い顔してますねーー!
旅、思いっきり満喫(満腹)にしてくださ~い。
お気をつけて~!しめ鯖にも注意を!
(*^。^*)
さやマリンまま (URL) 2009/11/16 Mon 23:02 [ Edit ]

【ミー母さん】&【さやマリンままさん】

コメントありがとうございます<(_ _)>
順調に旅を続けながら、着々と太りつつありますよ♪
このまま続けると…不安。。。
でもこの先もウマイものを見かけた時には
決して逃げる事なく、果敢に立ち向かうつもりです^m^
乞うご期待!

おじゃみ (URL) 2009/11/17 Tue 07:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
