--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.14 リフレッシュ旅!
リフレッシュ?
とは言っても、なんたって年代物の夫婦!
製造は半世紀以上前のアナログ製品ですから~
リフレッシュにも手間ひま掛かりますvv
とりあえずバラして、たっぷり油をささねば・・・てなわけで今回は
  『みちのくふたりふとり旅』 いざー、出発ー!!

09111401.jpg

本日ひたすら、東北道を北上!
時期的に諦めていたのに、紅葉まだまだ捨てたもんじゃない♪
錦秋に、おっと惜しいな晩秋? アラ!こちらではすでに初冬?冬枯れ。。
移り変わる季節の景色を堪能しながらも、一枚も写真が無いのは
ずーっと霧雨の中だったからvv
「それもまた風流なもんさ~」ってのは強がりか^m^


キムさんのリフレッシュ休暇7日間に
来週末の3連休まで強引に繋げての10連休!
1、000円高速を利用して
一気に青森は 【小川原湖】 までやっては来たけれど・・・

毎度ながら、実は無計画なもんで・・・明日から何しましょ(^^ゞ



本日の 【ふとりネタ】
       


09,11.リフレッシュみちのく 003
       SAで山積になっていた【レモン牛乳】

今話題の・・・ってことは、ケンミンSHOW にでも取り上げられたのか?
アタシ的には甘すぎてー、ギブアップ(>_<)


【道の駅 おがわら湖】 にて、こちらは、ちょ~Good♪
 ・うぐいの飯寿司
 ・白魚のマリネ
 ・身欠き鰊と切干のしょうゆ漬け
 ・しじみ、はぜ佃煮
 ・青森産の馬刺し

     地味噌で小川原湖の大粒シジミの味噌汁を作ったら・・・      
        あまりの美味さに\(◎o◎)/!
          飲みすぎ肝臓も感涙でした。





Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
