--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.11 オットの携帯
帰宅後、無造作に放り出されたキムさんの
これが・・ブルルぶるぶるブルル~~~(((((

やたらメールを受信しているみたいだけれど・・・

09111101.jpg

     いっくんも 、そう思うよね。
        ご本人はただ今入浴中だから・・・

                 チョット覗いてみる?


                      
                 ★
            
       
  
そのようなこと、アタクシは決していたしません・・(キッパリ)
それは 【オットを信頼しきっているから!】 な~んちゃって(;^◇^;)ゝ

そうではなくて・・(これまたキッパリ)^m^
   ど~せまた、あんなのやこんなのや
      たとえば・・・
                09111103.jpg
    こんなメールが届いているだけだって知っているから。。。

    そしてアタシを自分のPCの前に引っ張って行って

09111102.jpg

       こんなの見せてくれたりするだけだから(*^^*)


いくつになっても好奇心旺盛のわがオット、
なんだか訳のわかんないサイトいっぱい探し出しては
あっちこっちに登録しているみたい。

でもこんな遊びなら、いくらやってくれても実害なし!
ツマとしてはとっても安心して見ていられます。
なんたって、お金もかかんないしね~(^w^) v

ちなみにで見ているのは 【オーロラ生中継プロジェクト】 ですvv


