--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.08 秋色さんぽ
霜月ももう8日。
ノンキな我が家も、そろそろ冬支度を始めなくっちゃ~
と、本日はお買い物Day!
とは言っても、灯油の準備をしたり
ユ○クロのヒートッテックを買い込むくらいかな^^;

だからお買い物Dayってよりも、合間のお散歩Day♪

09110803.jpg
09110804.jpg

な、ここは・・・我が街の桜の名所の公園。
おベント食べてブラブラ歩きで見つけたのは、でっか~い

09.11 096 公孫樹 は・・・秋色♪


さ~、お次はホームセンター行くよー!!!



☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

ささっとお買い物済ませて、ここまで来たら
いっくんのプラーベートラン(コレもモチロン勝手にね^^;) にーーー

今日も思いっきりバカっ走り~を
初めてコンデジの連写モードで撮ってみたのだけれど

09110801.jpg
               う~~ん、決定的瞬間を撮るのは難しい(/_;)
                                 で、気付いた!

09110805.jpg
       躍動するコギ尻は うんまそ~ だったー^m^


てなこと思って、いっくん ごめんねごめんね~~
とお詫びに帰り道、最後にもうひとつ寄り道した公園では・・

09.11 223 サルビア・レウカンサ

09.11 215
              そして夕陽に


ささっ夕暮れ、今日も急いで帰りましょ~~と言いたい所が・・
おぼっちゃま、それだけでは済まない(>_<)
今日は、ちゃ~んとオチを作ってくれました
            
09110806.jpg

                         お後がよろしいようで・・(^▽^;)


